速く小顔になる人が持っているのは「コレ!」

 

 

綺麗な小顔で同窓会に出たい!」

 

小顔のハジマリ

継続コースのT様が

 

初回体験で私の所に来た時に

お話くださった叶えたい未来。

 

40年ぶりに逢うお友達に

綺麗な自分を見せたい!!

 

「今のままじゃ嫌…。」

 

 



 

そんなT様の想いを

叶えてあげたい!

 

一緒に頑張った結果。

 

この変化♡

 



 

「同窓会に行ったら、

『若い頃と全然変わらないね~』って

皆に褒められましたぁ~♡

 

嬉しいご報告を頂きました☆

 



やったぁ~♡

 

T様と一緒に

私もガッツポーズです!

 

 

沢山の皆様のお顔を変えている中で

普段から私が感じている

 

コレがある人は

速く小顔になる!

っていう事があります。

 

それは…

 

叶えたい未来が

より

鮮明にイメージが

出来ている!

 



えっ?

 

って思ったあなた!

 

 

人間って

 

イメージが

成功につながりやすい

生き物って知ってた?

 

例えば、

 

ダイエット。

 

「この服を綺麗に来て歩きたい」とか

「痩せて彼に可愛いって言った欲しい」とか

 

自分の中で

その未来の自分がイメージ出来ている方が

より痩せやすいです。

 

だから歳をとると

ダイエットって挫折するのよ(笑)

 

(トキメキが少なくなるから…泣)

 

 

大谷君だって

メジャーリーグで活躍する未来の自分を

小さい事から具体的にイメージしていたでしょう?

 

小顔だって一緒!

 

小顔になった自分が

 

どんな場面で

どんな人と逢っているか?

 

何を言ってもらえるか?

 

どんな気持ちになっているか?

 

 

イメージ出来た人の方が

速く小顔になっていくのよ~笑

 

だから、

是非イメージしてみてね♡

 

 



ワクワクしか

ないですよね(笑)

 

 

あなたが自分のお顔に

悩んでいるなら、

 

 

私があなたの叶えたい未来に向かって

一緒に頑張りますよ~!

 

逢いに来てくださいね♡

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

12月初回体験

満員御礼です!!

 

1月初回体験は、

12月20日から募集開始!

 

 

既にお申込みの皆様

ありがとうございます。

 

楽しみにお待ちください。

 

 

 

ペコちゃんと呼ばれた私も変われた!

 

だから大丈夫!

あなたももっと小顔になれる!

 

 

諦めないで!

一歩踏み出したら

顔も人生も変わるよ☆

 

 

↓初回体験はここをタップ↓

 

小顔の事なら

私にお任せください!

 

ーーーーーーーーーー

☆最近の人気記事トップ3

 

・体調不良で顔って…

・必ず〝小顔〟と言われるようになった♡

・先ず3秒ここだよ!耳!

 

 

藤森みずきってどんな人?

☆藤森みずきのマイストーリー

ーーーーー