【原因はどこ?自覚して!】

\12月初回体験

ラスト1名限定(^o^)/

 

 

アラフィフだって小顔になろう!

 

小顔のハジマリ藤森みずきです。

 

今日のお話は

自覚する」です。

 

顔が小さくなりたい

小顔になりたい

 

って思っていても

 

何処が原因なのか

 わかっていない人って

 

本当に多いです

 



 

なので、

 

自分の顔の何処を綺麗にすれば

小顔になるのか

 

ちゃんと知る事が大切。

 



それをする為には…

 

ひとつ!

 

鏡をよ~く見てください。

 

あなたの顔を大きくしている原因が

 必ずあるはずです!

 



視点は

「ここが綺麗になったらイイかも♡」

の場所。

 

沢山ある中でも

ひとつ選んでみてくださいね。

 

そして、

 

触ってみてください。

 

硬い所はないですか?

 

ここのポイントは

骨ではなくて

硬い所があるかどうか。

 

浮腫みはどうですか?

 

ここのポイントは

朝と晩の顔の大きさが

違うかどうか。

 

 

顔が大きいと言っても

 

それが

 

骨格なのか

凝りなのか

浮腫みなのか

 

それによって

対応が変わってきます。

 

小顔ケアだって、

行くサロンだって変わってくる。

 



親切なサロンだったら、

「これは私のサロンではなくて

〇〇専門に行ってください」って


言ってくれるけど、

どれ位親切なサロンがあるかなぁ…?

 

 

特に骨格の場合は、

ちゃんと合ったケアをしないと、


逆に大きくなるから

要注意ですよ~(泣)

 

 

自分の顔を

ちゃんとチェックしてみてくださいね。

 

先ずは

何処が原因なのか

 

自覚する事から

小顔はハジマリますよ!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

今年最後の

 

12月初回体験

人数限定で募集中!

ラスト1名様限定!

 

既にお申込みの皆様

ありがとうございます。

 

楽しみにお待ちください。

 

 

 

ペコちゃんと呼ばれた私も変われた!

 

だから大丈夫!

あなたももっと小顔になれる!

 

 

諦めないで!

一歩踏み出したら

顔も人生も変わるよ☆

 

 

↓初回体験はここをタップ↓

 

小顔の事なら

私にお任せください!

 

ーーーーーーーーーー

☆最近の人気記事トップ3!

 

・必ず〝小顔〟と言われるようになった♡

・先ず3秒ここだよ!耳!

・人生楽しんだもん勝ち!

 

藤森みずきってどんな人?

☆藤森みずきのマイストーリー

ーーーーー