シンプルに考える

 

 

いつもありがとうございます。

小顔のハジマリ藤森みずきです。

 

今日のお題は、

「シンプルに考える」

です。

 



生きているとね

いろいろありますよね。

 

特に

40代、50代になると(笑)

 

ちなみに私も47歳☆
 

 

けれども

複雑な問題って、

 

ひとつひとつ

シンプルな問題が

組み合わさって

 

複雑になっている。

 


そして、

 

意外と

物事を複雑にするのは

いつも自分。

 

何かを見る時も

誰かと接する時も

 

シンプルが一番なんだと思っています。

 



自分の中で

あーだ

こーだ

考えると

 

ゴシャゴシャしちゃうよ~(笑)

 

物事はシンプルに考える。

 

それが一番!



 

あなたが毎日

笑顔で過ごせますように♡

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

詳細&初回体験はココをタップ

ーーーーーーーーーーーーーー

☆最近の人気記事

・先ず3秒ここだよ!耳!

・人生楽しんだもん勝ち!

 

藤森みずきってどんな人?

☆藤森みずきのマイストーリー

ーーーーーーーーーーーーーー