サロンに行った直後は小さくなるけど…       

 

\1月初回体験募集中(^o^)/

 

おはようございます。

小顔のハジマリ藤森みずきです。

 

顔の大きさが気になって、

小顔サロンに行った事があるあなた。

 

その後

小顔は保てていますか?

 


小顔のハジマリにいらっしゃる皆様も

いろいろ試してきた方が沢山。

 

もちろん、

小顔サロンにも通いました。

 

皆様同じように

「サロンに行った直後は

小さくなるけど…」

 

でも、

保てない!

 



その理由は、

 

簡単です。

 

人間の体は、

外から変化を与えると

 

体に危険が起きたと思って、

元に戻ろうとする力が働きます。

 

ダイエットがいい例です。

 

お顔も一緒。

 

だから、

あなたの生活習慣

やる事が変わらないと、

 

一度小さくしたお顔も

残念ながら、

元の大きな顔に戻っていきます。

 

あなたはそれで

良いですか?

 



一生小顔サロンに通い続けますか?

 

私に小顔の施術を

伝授してくれた先生は、


「お客様には

一生通ってもらってください」

 

そう言いました。

 

でもね、

無理でしょう(笑)

 


最初は、

私もその施術をしていました。

 

けれども、

大人女子はいろいろな理由で、

サロンに通えなくなります。

 

家族の事だったり、

仕事の事だったり、

お金の事だったり、

 

大人女子はいろいろあるのよ!



そうすると、

小さくしたお顔は

元に戻っちゃうんです!

 

それを見た私は、

 

「せっかく綺麗な小顔になったのに、

勿体ない!」

 

「どうにかならないか?」

 

そう思いました。

 

そこから、

研究を重ねて生まれたのが、

 

お客様自身に

お顔を保ってもらえるメニュー、

小顔のハジマリ」です♡

 



小顔のハジマリは、

サロンに通わなくても保てる小顔を

お渡ししています。

 

「サロンに行った直後は

小さくなるけど…」

 

もう止めませんか?

 



ずっと保てる小顔なら、

私にお任せくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【小顔のハジマリ初回体験】

 

おかげ様で2022年も

募集月は毎月満員御礼を頂けました。

 

ありがとうございます♡

 

只今、

1月初回体験募集中☆

人数限定です!

 

既にお申込みを頂いた皆様、

ありがとうございます。

お逢い出来るのを楽しみにしています。

 

 

2022年、

自分のお顔が

ずっと気になっていたあなた!

 

小顔のハジマリで

お顔も人生も若返りませんか?

 

2023年こそ

変わりましょう♡

 

 

小顔の事なら

私にお任せください!

 

------------------

☆今日の想い☆

 



毎朝Instagramストーリーズに投稿中。

「小顔のハジマリ」で検索してみてね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    

☆最近の人気記事

・小顔ジプシーのままでイイの? 

・結果が見える小顔!

・顔って変わります♡

 

☆小顔のハジマリ初回体験詳細

 

藤森みずきってどんな人?

☆藤森みずきのマイストーリー