【2022年大人女子にもっとワクワクを!】

 

今日でお正月休みが

終わる方も多いのでは?

 

2022年のハジマリは

どんな過ごし方をしましたか?

 

私は、

 

2022年

お顔に悩む大人女子に

 

もっとワクワクをお渡しする私を

妄想したお正月(笑)

 




40代女子

いっぱい役割を背負っている!

 

シングルだって、

母親だって、

妻だって、

管理職だって、

専業主婦だって、

 

もっと毎日を楽しんで欲しい。

 

大人女子だって綺麗でいたい!

ワクワクする毎日が必要!

 

人生は1度きり!

あっという間に時は過ぎちゃうよ。

 

2022年も

私が一番楽しみながら、

 

お顔の悩みを抱えたあなたに

もっと楽しい毎日が手渡せるように

頑張っていきます!

 

楽しみにしていてくださいね。

 



そして

お正月はやっぱり

美味しいモノと美味しいお酒…☆

 

今年もワクワク幸せ全開です(笑)

 

2022年も

大人女子の小顔は私にお任せください!

 

------------ー

 

 今より明日がもっと小さい

24時間変わり続ける魔法の小顔

『小顔のハジマリ』

 

山梨小顔コンシェルジュ藤森みずきです。

 

 

 

私自身、昔から顔のエラが張っていて、

四角い顔がコンプレックス…

 

それが、35歳を過ぎた頃から

四角い顔に老化がプラスして更に悪化。

 

髪の毛で顔を隠す…

写真を撮るときは後ろに…

毎朝自分の顔にガッカリ…

 

いつも自分に自信が持てませんでした。

 

けれども、

小顔のハジマリでこんなに変われた!!

 

 

この変化本当に嬉しかったです。

 

毎朝自分の顔を見て

「私の顔イイ感じ」

と始まる1日。

 

いろいろな事に

前向きになれるようになって

 

本当に人生が変わりました!

 

私自身が変わったように

 

あなたもお顔の悩みを手放して

毎日をもっと楽しんで欲しいです!

 

あなたをずっと小顔へ。

小顔の事なら私にお任せください!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

小顔のハジマリ

対面施術&全国対応オンライン☆

 

おかげ様で毎月満員御礼です。

本当にありがとうございます。

 

 只今、

1月枠初回体験受付中です☆

人数限定で受付中。

残2名様!

 

ありがたい事に、

1月もサロンのベットの空きが

少なくなってきております。

 

ご希望の方は、

お早めにご連絡ください。

 

詳しくは申込みページをどうぞ。

 

 

 

 

既にお申込みの皆さま、

楽しみにしていてくださいね☆

 

 

あなたをずっと小顔へ。

小顔の事なら私にお任せください!

 

 

 

藤森みずきのマイストーリーです☆

良かったらご覧くださいね(^^♪

 

『マイストーリー①幼少期』ご訪問ありがとうございます☆今より明日がもっと小さい24時間変わり続ける魔法の小顔~小顔小顔のハジマリ~小顔コンシェルジュの藤森みずきですいつもブログを見てく…リンクameblo.jp