【目指したいのは卵型小顔】

 

お顔の形っていろいろ。

 

逆三角の顔、

四角い顔、

丸い顔、

ホームベース顔、

 

けれども、

小顔のハジマリで目指したいのは、

 

卵型の小顔。

 

 

 

何故なら

 

卵型って女性らしい形で、

プラス

若く見えるから。

 

 

お顔って、

凹凸が多かったり、

影が多いと、

 

老けて見えます。

 

40代になると、

タルミや浮腫みもプラスして

 

老け顔が気になってきます。

 

わかりやすいのが、

年配の女性。

 

痩せていてゴツゴツした顔の人と、

丸顔の人、

 

丸顔の人の方が若く見えますよね?

 

けれども、

丸顔はふくよかに見えちゃう。

 

40代女子は、

まだまだスリムに見えたい。

 

そう考えると、

丸顔を目指すのはチョット…。

 

そんなわけで、

 

凹凸が少なくて、

顔がシュッと見えるのは、

 

卵型。

 

なので、

小顔のハジマリでは、

 

卵型の小顔を目指しています!

 

ずっと自己流ケアをしても、

なかなか変わらないあなたのお顔。

 

その自己流が更にお顔の状況を

悪化させるかもしれません。

 

だからこそ、

専門家の私にお任せください。

 

2022年はあなたも

女性らしく若く見える卵型の小顔を

手に入れませんか?

 

あなたをずっと小顔へ。

小顔の事なら私にお任せください!

 

------------ー

 

 今より明日がもっと小さい

24時間変わり続ける魔法の小顔

『小顔のハジマリ』

 

山梨小顔コンシェルジュ藤森みずきです。

 

 

 

私自身、昔から顔のエラが張っていて、

四角い顔がコンプレックス…

 

それが、35歳を過ぎた頃から

四角い顔に老化がプラスして更に悪化。

 

髪の毛で顔を隠す…

写真を撮るときは後ろに…

毎朝自分の顔にガッカリ…

 

いつも自分に自信が持てませんでした。

 

けれども、

小顔のハジマリでこんなに変われた!!

 

 

この変化本当に嬉しかったです。

 

毎朝自分の顔を見て

「私の顔イイ感じ」

と始まる1日。

 

いろいろな事に

前向きになれるようになって

 

本当に人生が変わりました!

 

私自身が変わったように

 

あなたもお顔の悩みを手放して

毎日をもっと楽しんで欲しいです!

 

あなたをずっと小顔へ。

小顔の事なら私にお任せください!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

小顔のハジマリ

対面施術&全国対応オンライン☆

 

おかげ様で毎月満員御礼です。

本当にありがとうございます。

 

 只今、

1月枠初回体験受付中です☆

人数限定で受付中。

ラスト2名様!

 

ありがたい事に、

1月もサロンのベットの空きが

少なくなってきております。

 

ご希望の方は、

お早めにご連絡ください。

 

詳しくは申込みページをどうぞ。

 

 

 

 

既にお申込みの皆さま、

楽しみにしていてくださいね☆

 

 

あなたをずっと小顔へ。

小顔の事なら私にお任せください!

 

 

 

藤森みずきのマイストーリーです☆

良かったらご覧くださいね(^^♪

 

『マイストーリー①幼少期』ご訪問ありがとうございます☆今より明日がもっと小さい24時間変わり続ける魔法の小顔~小顔小顔のハジマリ~小顔コンシェルジュの藤森みずきですいつもブログを見てく…リンクameblo.jp