【一度試してみる価値はあると思います

 

12月に小顔のハジマリを卒業したK様。

 



K様のご来店のきっかけは…

 

「子供の卒業式の写真に、

私こんな顔?!ってぐらいビックリして…

老化にショックでした」

 

そんなK様、

小顔のハジマリで綺麗に変化!

 

まずは、

卒業時にK様に質問した返答です☆

 

Q:継続コースを終了しての

お顔の変化は如何ですか?

A:

朝のたるんだ感じや、浮腫がなくなりました

頬骨もだんだんおさまった感じがしてます

 

Q:

藤森みずきはどんな人でしたか?

A:

先生は、小顔の事はもちろんセルフケアもしっかり教えてくれますし、お話してて楽しいかったです

 

Q:

小顔のハジマリは

どんな人にオススメですか?

A:

エステと違って、ゴールがあることでなんかワクワクしました!年齢と共に色々悩みますが、一度試してみる価値はあると思います

 

K様からお顔に悩むあなたへ。

 

小顔のハジマリは、

「一度試してみる価値はあると思います。」

 

そんな言葉を頂きました。

 

K様、

浮腫みを手放して、お顔が綺麗な形に変化☆

 


和風美人が更に綺麗になりましたね。

 

 

ずっと自己流ケアをしても、

なかなか変わらないあなたのお顔。

 

その自己流が更にお顔の状況を

悪化させるかもしれません。

 

だからこそ、

専門家の私にお任せください。

 

2022年、

あなたもK様のように、

お顔の悩みを手放しましょう!

 

あなたをずっと小顔へ。

小顔の事なら私にお任せください!

 

 

------------ー

 

 今より明日がもっと小さい

24時間変わり続ける魔法の小顔

『小顔のハジマリ』

 

山梨小顔コンシェルジュ藤森みずきです。

 

 

私自身、昔から顔のエラが張っていて、

四角い顔がコンプレックス…

 

それが、35歳を過ぎた頃から

四角い顔に老化がプラスして更に悪化。

 

髪の毛で顔を隠す…

写真を撮るときは後ろに…

毎朝自分の顔にガッカリ…

 

いつも自分に自信が持てませんでした。

 

けれども、

小顔のハジマリでこんなに変われた!!

 

 

この変化本当に嬉しかったです。

 

毎朝自分の顔を見て

「私の顔イイ感じ」

と始まる1日。

 

いろいろな事に

前向きになれるようになって

 

本当に人生が変わりました!

 

私自身が変わったように

 

あなたもお顔の悩みを手放して

毎日をもっと楽しんで欲しいです!

 

あなたをずっと小顔へ。

小顔の事なら私にお任せください!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

小顔のハジマリ

対面施術&全国対応オンライン☆

 

おかげ様で2021年は、

毎月満員御礼を頂けました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

人数限定で受付中。

ラスト3名様‼️

 

詳しくは申込みページをどうぞ。

 

 

 

 

既にお申込みの皆さま、

楽しみにしていてくださいね☆

 

 

あなたをずっと小顔へ。

小顔の事なら私にお任せください!

 

 

 

藤森みずきのマイストーリーです☆

良かったらご覧くださいね(^^♪

 

『マイストーリー①幼少期』ご訪問ありがとうございます☆今より明日がもっと小さい24時間変わり続ける魔法の小顔~小顔小顔のハジマリ~小顔コンシェルジュの藤森みずきですいつもブログを見てく…リンクameblo.jp