【お顔の変化はあなたが頑張った証】

 

「私の顔イイ感じ」

この嬉しい感想はK様から☆

 



私より少し年上ですが、

本当に気持ちが純粋で素敵な方。

 

K様のお顔もどんどん変化して、

「私の顔イイ感じ」とお言葉が頂けました。

 


↑これK様のお顔の変化☆

 

「朝の顔が変わった」

「鏡を見て、触って違いがわかる」

「私の顔イイ感じ」

 

こんな感想を頂くたびに

私は「やったぁ~」と

心の中でガッツポーズ(笑)

 

大人女子に「私イイ感じ」って必要!

 

 40代大人女子って、

褒められる機会がグーンと減ります。

 

仕事では、

そろそろ管理職。

出来て当たり前。

 

日常では、

20代の頃のように

「可愛い」なんて言われない。

私は小顔のハジマリで顔が変わって、

久しぶりのケアマネ研修会で、

1日に5人に「綺麗になった」と

褒められたけど…笑

 

結婚していれば、

夫は髪型が変わっても感想なし。

こればかりはどうかと思いますが…

日本男児これやっていかないとヤバいよ~笑

 

子供がいれば、

自分は褒める側。

 

じゃあどうするか…?

 

そう!

自分で自分を褒めれらるようになる!

 

自分でイイ感じと思えたり、

自分を褒れると、

認められた感がある。

 

人には承認欲求があるので、

これ、

必要なんです!

 

人にも認められていない気がする…

自分も自分を褒められない…

 

そんな事をしていると、

毎日を楽しめなくなっちゃいますよ~!

 

顔の変化も「イイ感じ」だけど、

そこまで頑張れた

あなた自身も「イイ感じ」。

 

小顔のハジマリは、

私があなたのお顔の攻略方法を見つけて、

 

あなたが創っていく小顔☆

 

なので、

あなたのお顔が綺麗になったのは、

あなたが頑張った証!

 

もっともっと自分を褒めちゃいましょう。

 

どんどん綺麗になりますよ~

 

大人女子の小顔は私にお任せください!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年を「私の顔良い感じ」と思って

迎えたいあなた!

この10月枠がチャンスです☆

 

今より明日がもっと小さい

24時間変わり続ける魔法の小顔

『小顔のハジマリ』

 

山梨小顔コンシェルジュ藤森みずきです。

 

実は、私自身、

昔から顔のエラが張っていて、

四角い顔がコンプレックスでした…

 

それが、35歳を過ぎた頃から更に悪化。

 

髪の毛で顔を隠す…

写真を撮るときは後ろに…

毎朝自分の顔にガッカリ…

 

いつも自分に自信が持てなかった。

 

けれども、

小顔のハジマリでこんなに変われた!!

 

 

この変化本当に嬉しかった。

 

毎朝自分の顔を見て

「私の顔年齢の割にイイ感じ」

と始まる1日。

 

いろいろな事に

チャレンジ出来るようになった。

 

本当に人生が変わりました!

 

私自身が変わったように

 

今お顔の悩みに悩んでいるあなたにも

お顔の悩みを手放して

毎日をもっと楽しんでもらいたい!

 

是非体感してもらいたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

小顔のハジマリは、

おかげ様で

 毎月満員御礼を頂いています。

ありがとうございます。

 

 

只今10月初回体験枠

ハロウィンキャンペーン中です。

 施術or全国対応オンライン

10名様限定となります(^^♪

 

詳しくは申込みページをどうぞ☆

 

既にお申込みの皆さま、

楽しみにしていてくださいね☆

 

 

大人女子の小顔は私にお任せください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【感染予防について】

当店は、

看護師の私が感染予防を徹底しながら対応!

 

新型コロナウィルス感染予防のために、

ご来店時にアルコール消毒、

検温・酸素濃度の測定をさせて頂きます。

 

皆様に安心してご来店頂きたいので、

ご協力をお願い致します。

 

 

藤森みずきのマイストーリーです☆

良かったらご覧くださいね(^^♪

『マイストーリー①幼少期』ご訪問ありがとうございます☆今より明日がもっと小さい24時間変わり続ける魔法の小顔~小顔小顔のハジマリ~小顔コンシェルジュの藤森みずきですいつもブログを見てく…リンクameblo.jp