【施術のたびに変わる顔に驚いてます】

 

今より明日がもっと小さい

  24時間変わり続ける魔法の小顔

     小顔のハジマリ

     藤森みずきです(^^)

 

☆あなたもこの変化、欲しくないですか?☆

 

 

おかげ様で毎月満員御礼🈵

 

只今、7月の初回体験

募集中ですが、

 

今日、朝顔を発見して綺麗だったので…

 

本日から11日まで、

朝顔キャンペーンします。

 

通常15,000円の初回体験を

期間中だけ4,000円

対応させて頂きます。

 

5名様限定ですので、

お早めにどうぞ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

継続コースのA様。

 

先日の施術後に、

ご自身のInstagramでご紹介くださいました。

 


 

A様、ありがとうございます。

 

A様のお顔がどんどん変化する理由は3つ…

 

1.A様がちゃんとした間隔で

    ご来店くださっている事

2.A様のお顔を確認しながら

  お渡ししているセルフケアを

   しっかりしてくださっている事

3.お顔の変化を

   ちゃんと実感してくださっている事

 

その3つだと思います。

 

お顔は一度小さくしただけでは、

元に戻ります。

 

凝りや浮腫みが

しっかり取れるようになるのは、

必要な間隔で施術を受け

流れが良くなる事で、

セルフケア効果が上がっていくから。

 

セルフケア効果が上がると、

自分でも頑張れる。

 

そして、効果が実感出来れば、

更に頑張れる。

 

 

こんな流れで

小さなお顔が定着していくんです。

 

これ、

セルフケアだけ手にしても

上手くいきません。


何故なら、

自分ひとりでは見直し改善が

出来ないからです。


自分に合っていないセルフケアに

気付かず続けると逆効果になります。

 

どんなセルフケアが必要かは、

沢山の人のお顔を変えてきた

私だからわかる事(笑)


見た目だけでなく、

お顔を触って手の感覚で判断していきます。

 

 

A様のお顔、

本当にどんどん綺麗になります。


コース卒業までにA様のお顔に合わせた

セルフケアをお渡ししていきますね。

 

A様のようにお顔の変化を

実感したいあなた。


【小顔のハジマリ】をお試しくださいね。

 

 

―ーー―ーー―ーー―ーー―ーー―ーー

 

私がお渡したいのは、

小顔だけではありません☆

その先にあるあなたの未来(^^)

 

顔のお悩みがなくなったら

今より毎日が

HAPPYになりませんか⁉️

 

あなたがHAPPYになれば

あなたの家族や周りも

HAPPYになります☆

 

 

そうすると…

 

人生が変わる!!

 

HAPPYな女子を増やしたい!

毎日そんな気持ちで

 

小さなお顔と大きな未来

 を、お渡ししています(*^^*)

 

 

  おかげ様で…

    毎月満員御礼を頂いています☆

   

おかげ様で毎月満員御礼🈵

 

只今、7月の初回体験

募集中ですが、

 

今日、朝顔を発見して綺麗だったので…

 

本日から11日まで、

朝顔キャンペーンします。

 

通常15,000円の初回体験を

期間中だけ4,000円

対応させて頂きます。

 

5名様限定ですので、

お早めにどうぞ。


―ーー―ーー―ーー―ーー―ーー―ーー

 

〈プロフィール〉

藤森みずき

 

絶対に諦めない蠍座のA型(笑)

動物が好きでワンとニャンと生活

趣味 : 読書・スノボ・バイク(ハーレー)

 

「小顔のハジマリ」から

頑張ってる女性を元気にしたい(^o^)v

 

小さなお顔と大きな未来をお渡しします‼

 


 

小顔から人生が変るなんて…

何を言っているのかと思うかも

しれませんが、

実際に私は変われました。

そして、いらっしゃる皆様も

お顔と一緒に生き方が

変わっていくのがわかる!!

だから私は

小さなお顔と大きな未来を

お渡ししていきたいです(^^)

 

「小顔のハジマリが

 トキメク人生のハジマリ

 

楽しみにしていてくださいね(^^)/