【朝の顔が変わった】

 

今より明日がもっと小さい

  24時間変わり続ける魔法の小顔

     小顔のハジマリ

     藤森みずきです(^^)

      

   おかげ様で…

   6月も満員御礼です。

    

  7月の初回体験は、

  いよいよ本日21時~

人数限定で募集致します。

 

 

 

6月初回体験から通っていただいているK様。

 

K様は、

私がInstagramで【小顔のハジマリ】をご紹介する2年も前から、

地域紙を見て【小顔のハジマリ】をずっと気にしてくださっていた方。

 

K様がいらっしゃって、その話を聞いた時、本当に嬉しくて涙が出そうでした。


毎月の地域紙で、私の愛する【小顔のハジマリ】をずっと追いかけてくださっていた。

感動しかないですよね。

ありがとうございます。

 

そんなK様が、

ご来店してくださったきっかけは、


お子様の入学式と3年経った卒業式のお写真で、ご自分のお顔の変化に気付いてしまったから…。

 

ご自分のお顔って毎日鏡で見ていますので、その老化に気付かない事が多いですよね。


そして、気付いた時にはもう回復が難しくなっている!

 

そんなK様の2回目ご来店時


「初回体験だけで、

  毎朝の私の顔が変わりました。

         嬉しいです。」

とお話くださっています。

 

ご自分の顔を鏡で見て、

手遅れにならないうちにご相談ください。

 

お顔が大きくなっている

タルミや浮腫みがひどくなった

お肌が硬い

 

お顔の老化に気付いたら

【小顔のハジマリ】をお試しください。

初回体験からどうぞ。

 

お待ちしています。

 

―ーー―ーー―ーー―ーー―ーー―ーー

 

私がお渡したいのは、

小顔だけではありません☆

その先にあるあなたの未来(^^)

 

顔のお悩みがなくなったら

今より毎日が

HAPPYになりませんか⁉️

 

あなたがHAPPYになれば

あなたの家族や周りも

HAPPYになります☆

 

 

そうすると…

 

人生が変わる!!

 

HAPPYな女子を増やしたい!

毎日そんな気持ちで

 

小さなお顔と大きな未来

 を、お渡ししています(*^^*)

 

 

  おかげ様で…

    4月、5月、6月満員御礼です☆

   

  

7月の初回体験は、

  いよいよ本日21時~

人数限定で募集致します。

 

 

―ーー―ーー―ーー―ーー―ーー―ーー

 

〈プロフィール〉

藤森みずき

 

絶対に諦めない蠍座のA型(笑)

動物が好きでワンとニャンと生活

趣味 : 読書・スノボ・バイク(ハーレー)

 

「小顔のハジマリ」から

頑張ってる女性を元気にしたい(^o^)v

 

小さなお顔と大きな未来をお渡しします‼

 

小顔から人生が変るなんて…

何を言っているのかと思うかも

しれませんが、

実際に私は変われました。

そして、いらっしゃる皆様も

お顔と一緒に生き方が

変わっていくのがわかる!!

だから私は

小さなお顔と大きな未来を

お渡ししていきたいです(^^)

 

「小顔のハジマリが

 トキメク人生のハジマリ


楽しみにしていてくださいね(^^)/