マイストーリー 第8話 今の私

 

いつもありがとうございます。

小顔のハジマリ藤森みずきです。

 

このマイストーリーは、

私の生きてきた道を綴ったものです。

 

皆様に藤森みずきを

もっと知って頂くために、

 

私自身が自分の生き方を

振り返るために書きました。

 

8話にわたってお届けします。

 

読んで頂けると嬉しいです♡

 

今回で最終回(*^^*)

 

 

 

 第8話 今の私

 

40代になった私は、

 

どん底まで落ちた自分を

どうにかしなきゃと思うように…

 

このままじゃあダメ。

 

どうしたら良いか?

 

 

そして行き着いたのが、

 

「昔からのコンプレックス

この四角い大きな顔を

変えたい!」

 

「この顔が変われば

何かが変わるかもしれない…」

 

でした。


 

意を決して東京に小顔の施術を

習得しに行った!!

(↑自分の顔にも施術できると知って)

 

「受けに」ではなく「習得」なのが、

今思えば私らしい…笑

 

 

そしたら…

なんと私の顔が変わった!

 

 

 

驚きの変化!!

 

そして…

もっと驚きだったのが、

 

顔のコンプレックスを手放したら

気持ちがグッ~と前を向いた!!

 

 
 

 

「子供がいない分

やりたい事を自由にやって楽しもう!

私だけの人生を生きよう!!」

 

 

沢山の葛藤はあったけど…

 

「人生七転び八起き」

「楽しく生きる」

という私の座右の銘!!

 

そして、

 

大型バイクの免許を取り、

Harleyに乗るようになる。

 

バイクの仲間は

誰も「子供は何歳?」って聞かなかった。

 

楽しく走れればそれで良い!

 

 

不妊治療中にお世話になった

NPO法人Fineの

不妊ピア・カウンセラーの資格を取得。

 

自分に出来る事を探した。

 

 

ケアマネとしても、

県の介護支援専門員協会の

理事をしたり、

 

山梨県の法定研修の研修の

講師をするようになる。

(300人の前で講義もしたよ…笑)

 

今までのスキルを生かしたい。

 

 

愛玩動物飼養管理士の活動。

 

辛いときに

どれだけ

我が家の3匹に助けてもらったか…

 (広大、とらのすけ、アポロ

今は空から私を見守ってくれています)


動物への恩返し。

(↑これは、この先も私がやりたいこと)

 

顔が変わっただけなのに、


やりたい事にチャレンジ出来る

私になれた!

 

↑この変化だもんね(笑)

 

そこから…

 

「私みたいに

人生のどん底に落ちた

女性を元気にしたい!!」

 

 

私が習得した小顔矯正メニューを元に

研究に研究を重ね、

 

卒業出来る小顔メソッド

「小顔のハジマリ」を

創り出した!!

 

 
 

 

サロンを開業。

 

 

ずっとサラリーマンだった私が

自営業の道へ。

 

ケアマネの仕事は

大好きなのでダブルワーク。

 

両立は大変だったけど…

(↑今は慣れたよ(笑))

 

 

来てくださったお客様が

小顔になって

笑顔で帰ると嬉しくなった!!

 

その笑顔から

私自身がいつも沢山

パワーと感動を頂けてる!!

 

「長年悩んだ四角い大きな顔が変わったら、何かが変わるかもしれない!」

 

大正解でした!

 



顔が変わったら

人生が変わった!

 

私の事です!

 

 

今、私、

幸せな人生を生きている!!

保てる小顔専門家!これが今の私(^o^ゞ

 

 

人生は楽しむためにある!!

 

だから、


もしあなたが自分を変えたいなら、


そのために私と小顔のハジマリが

お役にたてるなら、

 

全力でサポートします!


あなたにも

HAPPYな人生を!!

ーーーーーーーーーー

 

マイストーリーを

読んでくれた皆様

ありがとうございました(^^)

 

 

藤森みずきのマイストーリーは

この先も更新されていきます☆

 

 

今後の私も

楽しみにしていてくださいね(^o^ゞ