ポスに入ってる、ファームなんとかって言うお店。
プレート系ご飯と パフェとドリンク類 があるお店なのですが、どれも超おいしいの(≧▽≦)
お店の前には、飲食店によくある見本が置いてあるのだけど
それ見ただけでもうっっ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
どれもおいしそうで選ぶの大変!
メニューとにらめっこして、どれにしようか迷うこと数分。
迷いに迷って決めたのが牛肉焼いてペッパーレモンソースがけプレートと、キャラメルラテ。
のどが渇いていたので 「先にキャラメルラテ持ってきてください」とお願いしたのですが
ラテ撮影するのに必死で 撮り終わった頃にプレートが届いてしまいました(A゜∇゜)
おいしそうでしょ??
さっぱりソースのジューシーお肉にたっぷりのレタスにポテト。
ごはんとお肉一緒に食べると これがまた 美味しいんだ(≧▽≦)
世は満足じゃ!

