スルスルッとスムーズにいく時 | シンママとシンパパの恋愛記録~真のパートナーシップを求める備忘録~

週末、私と彼が実家に遊びに行く日は、

もともと、うちの父母は福井県ツアーへ旅行へ行く予定をしていた。

だから私と彼はお墓参りだけに行き、実家に寄るのはまたの機会にしようとしていた。

 

でも旅行は、ツアー参加者が大量のキャンセルがでたため、中止に。

(めちゃくちゃ豪雨だったしね)

だから、私達は実家に寄ることができた。

仏壇にも手を合わすことができた。

そして、たくさん両親と彼と私とでお話もできた。

 

両親からは、「彼は子ども想いだし、仕事にも真面目だし、いい人だね。

仲良くしていきや~。」とその日の晩、LINEがきた。

 

なんだか、私達が行く日に、両親がそろって実家にいてくれるように、

見えない力が働いた感じがした照れ

 

こういう流れはすごくうれしい合格