疲れてる時は色々不具合が起きる | シンママとシンパパの恋愛記録~真のパートナーシップを求める備忘録~

現在うちの高校1年生の息子は絶賛期末試験期間。

 

高校生になってから自分から勉強をするようになり、

私からはほんと声をかけなくてもするべき事はするようになった。

 

試験期間は、彼は4:00に起き、朝勉をはじめるあせる

ごそごそ音が鳴ると、私まで起きちゃうもやもや

 

ここ数日、めちゃくちゃ寝不足な私。。。。

仕事もバタバタでクタクタ・・・

 

そんなとき、ふと昼休みとかに、ネットサーフィンをして検索をかけるWordは、

「ステップファミリー  うまくいかない」

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

無意識に、自分を苦しめるようなWordを検索してるもやもやもやもや

 

 

そこで、ハッと気づいた私。(ちゃんと学習してる!エライ!!笑)

 

あ~、だめだめ。

 

いつもは、このアメブロでもステップファミリーを目指しておらる幸せなカップルさんや、

複雑な恋愛の中でも日々幸せにされている方のブログに勇気づけられているのに、

私としたことが滝汗

 

 

 

皆さんもこういうことないですか?

 

 

疲れたりエネルギーがダダ下がりのとき、

余計に疲れたり悩むようなことを自分に課している・・・みたいなことww