グッドモーニングコーヒ便 | Fujiyama

Fujiyama

妊活



土日の朝は必ずきのこがラテを作ってくれますニコニコベットまで運んでくれるので、だらだらコーヒを飲みながら目覚めます。

珈琲を飲み終わったら私の一日が始まります。二人でリビングでコーヒーを飲みながらおしゃべりしてゆっくり時を過ごし、ブランチを食べて、活動します。

今日は雨なので外で遊べれませんが、午前に買いに行くペンタブでお絵かきする予定です爆笑

コーヒーの入れ物は、きのこのくれる量が増えたので、コーヒーカップからジャーに変わりましたニコニコ

飲み口を持てば熱くないよ!僕も職場で同じのを使ってコーヒー飲んでるから分かるんだぁニヤリ

だそうです。