福島アジング | 日本は狭いのブログ

日本は狭いのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは雨

今月も定期メバル調査の予定でしたが海岸線を走って撃てそんなポイントを探すも台風の影響で海は荒れておりました、、、

前日と同じポイントで
豆アジング(笑)
釣れるのは12㌢前後のちいせーアジ❗
豆アジがフッキング出来るジグヘッドの進化は素晴らしいポーン

仕事終わりのS君と合流しボトムに付くアジの狩り方をレクチャーいただき
23㌢位の見事なアジを釣ることが出来ましたグッド!

スーさんも合流し短時間でしたが楽しい時間をありがとうー

朝まで出来なかったのは明日からの台風対策。地元のガソリンスタンドはすでに閉まっていたり列が出来ていたり、、、買い出しに行くと
カップラーメン売り場の棚!
パン売り場!
帰って浴槽に水溜ないと。


安全第一、準備はしっかりとしときます👮