CT結果と傷口とオフ会募集 | 卵巣がん〜でも私はわたし❤〜

卵巣がん〜でも私はわたし❤〜

42歳で卵巣がん3c期。再発を繰り返しながら11年。どんな時も支えてくれる大切な人達や、大好きな仲間のお陰で乗り越えてこれました。
今までのこと、これからのこと、少しづつ綴ってみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(o^^o)♪

こんばんは。
いつもありがとうございますラブラブ



抗がん剤治療や手術を繰り返しながら
ゴールが見えないままに10年 びっくり
気づけばずっと全速力で走り続けて
呼吸はゼイゼイガーン雨足腰フラフラ〜ショック!波
みたいな(笑)


そして10年たった今
フッと力が抜けて穏やかになれました照れ晴れ


穏やかに過去を振り返り
先を見つめる余裕が出来ました。


いつも光を見つけながら
生きてきた10年
いつも光を与えてくれる人達が
居てくれた10年


そしてもう少し頑張ろうって思えるのは
いつも先を走ってくれている先輩たちの
偉大な姿があるからなのですおねがいラブラブ


そんなあなたに逢いたくてハート音符
(‥ )ン? 
こんな唄なかったっけはてなマーク(笑)


大先輩のザキさんが
長い闘病を経てなお
笑顔で頑張っている皆さまと
楽しい時間を一緒に過ごせるよう
オフ会を企画して下さいました照れ

ぜひぜひこの機会にお会い出来ますよう
お申し込みお待ちしておりますウインク流れ星


↓↓↓↓↓↓





大好きな仲間との時間は
パワーになりますアップアップアップ
ありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



さて、近況ですが
術後は、12月8日に退院してから
自分と母のことで気忙しく過ごしています。

というのも
大動脈解離で入院し
わたしと同じ日に退院した母

1週間後に再度入院して
18日(水曜日)には人工血管にする
手術を受けたのです。
83歳の母・・・頑張りました おばあちゃん
経過は順調だけど、歳が歳だけに
まだ安心は出来ません汗


わたしはというと
18日にはCT撮影&結果も聞いてきました。

最後の治療から2ヶ月
残っている腫瘍達クマムシくんが、ふたまわり程
大きくなっていたけれど

無治療だったんだもの
想定内ですニヤリ

それより、右肺に住みついていた
暴れん坊将軍バイキンくんが居なくなったことで
気持ちは楽になりました照れ

さすがに長い間
抗がん剤治療が続いたおかげで
術後の抜糸後
傷が開いてこんなんなりましたけどガーン

キモイので閲覧注意ですよービックリマーク
見たくない方は目を瞑って先に進んでねビックリマーク
自己責任でよろしくですウインク












でも体調は良いので
心配無用ですよー口笛

ただ年明けから始まる抗がん剤治療
パクリタキセルとアバスチンの
アバスチン・・・大丈夫かしらん笑い泣きあせる





毎日寒いけど、風邪を引かないよう
暖かくしてお休み下さいね〜zzz