抗がん剤治療と副作用とCT結果 | 卵巣がん〜でも私はわたし❤〜

卵巣がん〜でも私はわたし❤〜

42歳で卵巣がん3c期。再発を繰り返しながら11年。どんな時も支えてくれる大切な人達や、大好きな仲間のお陰で乗り越えてこれました。
今までのこと、これからのこと、少しづつ綴ってみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(o^^o)♪

こんばんは
地震があった地方の方達に
お見舞い申し上げます。

山形の庄内地方には
わたしの一族が住んでいるので
病室のテレビでニュースを見て
背筋が凍りましたが ガーン
すぐに連絡をすると「大丈夫だよ〜」と
元気な声に安心しました照れ

これ以上、被害が広がりませんようにお願い


そして

前記事にたくさんの励ましコメントや
いいね!LINEでのエールを下さった皆さま
とても嬉しかったですおねがい
普段からいいね!
コメントを下さる皆さまにも感謝ですおねがい
本当に本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ




我が家のラベンダー照れ


可愛いおねがい



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



さて

6月18日(火曜日)
抗がん剤治療、ドキシルとアバスチン
3クール目を無事に注入して
本日19日(水曜日)退院してまいりました。

ドキシルの副作用

手足症候群・・・今のところ手だけパー
                           ・全体に浅黒い
                           ・指のあいだと
                               手のひらが痛がゆい

(洗った後、指の間もしっかり拭きましょう!
保湿も忘れずにね!)

それから
洋服のゴムがあたってる部分
胸の下のラインやウエストのラインが
こんなことに・・・まだ2クールなのに( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
  ↓↓↓↓↓
キタニャイ チュー








くびれないけどあせる一応ウエストよ爆笑
聞いてはいたけど、マジで酷いポーン

これからはワンピースがいいわね〜エプロン音符






この10年間、再発転移を繰り返しても
8前後…と、全くもって反応の悪い
わたしの腫瘍マーカーCA125

だったはずが・・・

2月       8     リムパーザ中
3月   10     リムパーザ中   
                               (CT撮影)
4月   26     薬剤変更までの休薬中
5月   53    ドキシル&アバスチン1クール後
6月   34    ドキシル&アバスチン2クール後   
                              (CT撮影)

わたしの腫瘍ちゃんファミリーバイキンくん宇宙人くんUMAくん
急に勢いずいたかと思ったらあせる

6月のCTの結果は
3月のそれと変化ナシニコニコ


今回腫瘍マーカーには振り回されたけど
CTの結果にはホッとしました照れ
素直に喜んでおきますアップてへぺろ

これまでいくつもの抗がん剤を
してきたけど
ドキシルとアバスチンは
わたしの身体に合っているのかはてなマーク
だるさはあっても動く気力は無くならないビックリマーク
それが嬉しい音譜

次のCTは8月・・・小さくなぁれ流れ星流れ星流れ星




汚い画像をお見せしたのであせる
お目直しに(笑)

大好きな友達と行った
足利フラワーパークのバラたち赤薔薇ピンク薔薇




あしたも笑顔で過ごせますように照れ音譜