リムパーザ開始から1ヶ月 | 卵巣がん〜でも私はわたし❤〜

卵巣がん〜でも私はわたし❤〜

42歳で卵巣がん3c期。再発を繰り返しながら11年。どんな時も支えてくれる大切な人達や、大好きな仲間のお陰で乗り越えてこれました。
今までのこと、これからのこと、少しづつ綴ってみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(o^^o)♪

お久しぶりですらぶ②
2月初のブログビックリマーク
時が経つのが早過ぎる汗




9日、ちょっとだけ雪が降りました雪だるま
スマホで雪の結晶雪の結晶が撮れるというので
挑戦してみたけど・・・
こんなんでしたえ!?

これはこれで綺麗だけどね〜きらきら 
ネッ?



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



2月13日(水)
リムパーザを飲み始めて1ヶ月後の診察
・吐き気止めを飲む回数が減ってきた
・息切れも少なくなってきた

時々、突然の嘔吐が襲ってくるけど汗
パーザ君…2日分残ったけど汗
だんだん慣れてきているみたいですGOOD

血液検査の結果
・貧血は全く問題なし
・クレアチニンはH…前回と横ばい
・ALPがまた上がってきた…まだ問題ないらしい
・CA125は変わらず…これは当てにならんムムム

今回、心配だったのは
から咳がずっと続いていること 風邪ひき
次の診察時にレントゲンを
入れてもらいました。
悪い結果でありませんように流れ星



そして

この4ヶ月で8㌔太っちゃったーガクリ
痩せなきゃー!!って
口ばっかりのわたしは 
ヒザに痛みがでてきたというのにむっ

帰りに院内のスタバで

美味しかった〜
ヒザ痛・・・
ヤバいぞヤバいぞ!・・・(・∀︎・i)タラー・・・



おーっとビックリマーク
駐車券にハンコ押してこなくちゃ ダッシュ
受付に引き返すと
遥か彼方からこちらに向かってくるのは
スーパーマンじゃぁあーりませんか?


今、手術が終わって
お昼買いに行くとこだよ
こんな疲れてボロボロな姿
見られたくなかったなーっ笑

14時だもんね〜
お疲れ様ですらぶ②



今年に入って仲良しの病友さん
お二人が緩和病棟に移ったり
自分の治療に疑心暗鬼になって
やる気を失っていたり
                で
この1ヶ月、どしたはてなマークって思うほどの
引きこもりになっていたわたし(´-┃


もうダメだ…って時には
必ず姿を現してくれるスーパーマンアップ

リムパーザを飲む意味がわからないうう
アバスチンの方が・・・etc
とボヤくわたしに

正直、何が良いかはわからない
今、一番ベストだと思う治療を
していくしかないし
していると思ってるよ。
・・・
・・・
・・・etc


これまでも
何度も同じことを言ったり聞いたりする
わたしに、イラつくでもなく

いいんだよ!いいんだよ!
納得するまで聞いてね。
それが一番大事なことだから!って
その都度、丁寧に答えてくれる
やっぱり先生はスーパーマンマリオ←マリオじゃん笑

そして別れ際

今日、会えてよかったよー
疲れてたけど、元気になった!
って言ってくれた うえカワユス


不思議ビックリマーク2 今日はね、気持ち悪くても
飲みたくない!って思わないあげ(笑)

納得してスッキリしたからだねにこっ
先生♥ありがとうございましたらぶ②


卵巣がんに罹患してから
もう10年、されど10年
さんざん手術や抗がん剤をしてきたからね。

これからは病気と、というより
身体と気持ちと上手く付き合っていくために
治療は、時々サボったりしながら
ゆる〜く続けていこうと思うグラサンハート

だって、めっちゃ頑張ってきたんだもんビックリマーク
これからは、ゆる〜くゆる〜く

きっと亡くなった病友さん達も
頑張りすぎないでー!って
言ってくれてると思うからハート

頑張りどきも緩めどきも人それぞれ
だけど
どんな時も乗り越えていこうね〜アップ



ファイティン✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。