5月26日(日曜日)は千葉市美浜区高州にあります、美浜どうぶつ病院さんにてにゃん☆ぴーす譲渡会が開催されます。

KAKO保育園っ子達も参加しますので、ぜひお越し下さい。

 

参加にゃん子

 

あやか ♀ 3歳 アメリカンショートヘアー

シャイですが、触ることは出来ます。抱っこが苦手なので側にいるだけでいいよと言う方にお願いしたいかなぁ。

 

リズ ♀ 3歳 雑種長毛

田舎町で半野良状態で飼われており、不妊去勢を怠った為多頭崩壊が起きました。

その現場で生まれ育ちまたリズも妊娠出産をしていました。

とっても懐こい子で母性の強いママです。

マルク ♂ 生後7カ月 ブリティッシュショートヘアー

とても穏やかで癒し系の男の子です。食欲もあり元気いっぱいです。

ロジェ ♂ 生後7カ月 ブリティッシュショートヘアー

マルクと兄弟になりますがマルクより一回り小さめです。この子も穏やかで癒し系です。

もっち ♂ 生後2カ月

リズちゃんの子供になります。風邪も治り元気いっぱいにあんこと遊んでいます。

にゃんプロ大好きですが、基本穏やかな子です。

もっちはあんこと一緒に迎えて下さるかたを希望しています。

あんこ ♀ 生後2カ月

リズちゃんの子供になります。ちょっと風邪で体調を崩していましたが元気になりました。

もっちと追いかけっこやにゃんプロして楽しそうにしています。♀気質なのか気が強い所があります。あんこはもっちと一緒に迎えて下さる方を希望しています。

 

参加わんこです。

 

チロ ♂ 12歳 パピヨン

高齢者が放棄した子です。甘やかされて来たのか我儘な所があります。しっかりとメリハリをつけてダメな事はダメと教えている所です。お散歩が大好きなのでどこまでも歩いていますよ。老犬だなんて嘘みたいな元気さです。

マンナ ♀ 6歳くらい マルチーズ

穏やかで手がかかりません。人は好きなので目が合うと尻尾フリフリです。

トイレ修行中ですが、成功率50%です。

ぽん ♀ 6歳くらい ポメラニアン

人懐こい子で、いつも尻尾フリフリです。つぶらな瞳で見つめられると抱っこせずにいられないほどの可愛さですよ。不妊手術をして1週間が過ぎましたが念の為サークルで過ごしてもらっています。

沢山の保育園っ子達が参加しますが、体調によっては不参加になる事もあります。また譲渡会前に決まってしまう事もありますのでご了承おき下さい。

 

事前お問い合わせも受け付けますので⇒こちらから