譲渡会当日は朝からいいお天気に恵まれ譲渡会日和となりました。
今回も沢山の方々が来場下さり、保護犬猫の為にお時間をさいて頂きありがとうございました。
KAKO保育園からはフィル、ロール、メロン、ジャムの4匹が参加しました。
メロンに新しいお家が決まりました。
フィルにも会いに来て下さったご家族がいましたが、残念ながらご縁になりませんでした。
ジャムも残念ながらお声がかかりませんでした。とっても人懐こく可愛いんだけどなぁ。
今回の譲渡会に応援としてぱんちゃんも一緒に参加してくれました。
ロールにもお声かけて下さった方がいましたが、緊張しているロールでしたので、残念ながら
ロールは初めての譲渡会参加でしたが、ビビッてしまって威嚇しまくり
僕怒ってますのロール
_| ̄|○ガックリ
でも、家に着いたらすっかりリラックスモードになっていました。
メロンは譲渡会に行く前キャリーに入れようとしたらいつもと違うと感づいたのか逃げまくりで捕獲してキャリーに入れるも3度も失敗した園長 メロンの警戒モードも上昇中
洗濯ネットを持ってきて何とか捕獲して譲渡会に参加出来ました。
ツカレタ
家に帰ってからキャリーから出すと、逃げていました。(; ̄ェ ̄)
お届けの日、無事に捕獲出来るんだろうか?とちょっと不安な園長です。(><;)
今回決まらなかった、フィル、ロール、ジャムはまた頑張ろうね。大丈夫だよ 赤い糸は絶対にあるからね。
次回のにゃん☆ぴーす譲渡会は6月10日(日曜日) 美浜どうぶつ病院さんです。