2019/08/24 | ゆきみ's Blog

ゆきみ's Blog

思った事や、出来事など更新する気がある時だけ更新します(笑)


起業家やその他宣伝などの勧誘などに興味ないです。

高校からのリア友と札幌なーう爆笑
明日帰りますけど(笑)

リア友の付き添いでKing & Princeのツアー
札幌公演入ったんだけど、楽しかったわ照れ
生でシンデレラガール聞きたかったのと
平野を見たかったのもあったから来てよかったラブラブ

JUMPの公演は大貴はもちろん、JUMP全員の
フォーメーションとかもちゃんと見たいし
とりあえずまるっと見たいからアタフタしてんだけど←
キンプリは平野をほぼ双眼鏡で追ってましたw

平野のダンス好きだな〜!
歌上手いしね!
岸くんの生歌聞いたら鳥肌たったびっくり拍手

色々と楽しかった!←
また機会があったらお邪魔させてもらいたいなウインクキラキラ

リア友との旅行も何気に2回目だし
札幌は初めてだから楽しかったしねラブ
また来ようと!

では!
ざばいび!