皆さま、こんにちはキラキラ

受付ブロガーですかえるキラキラたいよう

 

梅雨明けしたにも関わらず、

お天気がいまいちな今日この頃aya

皆さまいかがお過ごしですかはてなはてな

 

今回はプライベートな記事ですキラキラ

私ディズニーがとぉぉ~ても大好きなんですが、

昔からPirates of the Caribbeanが大好きなんですおうおうハート

あの世界観に魅了され、それ以来本当に事あるごとに

よく自宅で鑑賞しています船キラキラ

 

今回5作目となる『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』が

7月1日より日本公開致しましたキラキラおうおうぱちぱちキラキラ

おぉ~~ハート水色背景が黒におすすめ!!

本当に私的個人の意見ですが、前作は・・・。

あくまでも個人の感想ですが!!!!!!

今回はあまり期待をせず観に行ったのですが、

前作よりとっても良かったぁぁ~ハート水色背景が黒におすすめ!!

 

映画の影響でとってもDisneyに行きたくなりましたディズニー

皆さまも是非、Disneyの世界観体感してみて下さいaya

 

船ディズニーきらきら

六本木レディースクリニック
☎0120-853-999

インスタグラムもぜひご覧ください★
roppongiladies