こんにちは~ドキドキ
お久しぶりの受付ブロガーですにっこり亜友未


先日クリニックの 大忘年会 が開催されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

12月はみんなで 焼肉 にいってきましたにひひアップ


でてきたお肉は…

長ーーーいタン




岩塩プレートに乗せて焼くハラミ






などなど…
とにかく演出が豪華でしたショック!ショック!!!

お肉も美味しかったけ・れ・ど♡


スタッフに好評だったのは卵かけごはんちびハートハート






だし醤油と卵がとにかく美味でしたラブラブ!


最後は12月誕生日の人のお祝いをクラッカークラッカー


12月生まれが多いんですくま

山中先生も12月生まれです(^O^)/キラキラ




みんなでお祝いして
楽しく過ごせましたニコニコラブラブ
先生おめでとうございます好


料理を撮るのに夢中で全員で写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました…てへ

今年もあと少し頑張っていきますがんばるラブラブ



六本木レディースクリニック でんわ 0120-853-999