皆様こんにちはきゅん♪

受付のブロガーですキイロイトリ 

シルバーウィークも早いもので、もう終盤ですねおーっ

お天気にも恵まれて、過ごしやすい連休になったのではないでしょうか?キラ

さて、今日は早速体験談をアップしたいと思いますキラキラ







二人目不妊で他院から転院してきました。
一人目を授かった他院では二人目を中々授かることができず、
治療への自分の向き方を変えよう、ストレスの少ない環境で治療して
みようというのが、六本木レディスを選んだ理由です。
又、仕事を続けながら通い易かったことも、利点でした。
サロンのような待ち合いで、フレンドリーな受付の方や看護士の方が
居心地の良い空間を作ってくださり、仕事の合間の通院では、
心から癒されましたし、採卵や移植もストレスなく受けられました。
治療面では、AMHが0.14と非常に低く、他院では嫌な顔を
されたことも、中々治療してもらえなかったこともありましたが、
こちらでは、
「値が低いからといって、卵の質が悪いというわけではない」
とすぐに治療に入ってくださり、毎回の血液検査結果に合わせて、
卵巣に負担のない治療を心がけてくださいました。
培養士の方も、親身になって説明してくださり、熱意を持って
取り組んでくださっていることが伝わってきました。
体づくりの面でもアドバイスをくださり、成功につながったのだと思います。
こちらのクリニックに来て、本当に良かったと思いながら
治療を続けられました。どうもありがとうございました。





六本木レディースクリニック  0120-853-999