こんにちは★

タイトルに書いた通り今日ははーと。ホワイトデーですねpriはーと。

先ほど山中院長にバレンタインのお返しを頂きましたピース顔

あとで、スタッフ皆でいただきたいと思いますkonatu

山中先生ありがとうございますaya

さて、今日も昨日に引き続き体験談を載せたいと思います!!

星38才 IVFの方の体験談です星





まず、待合室、診察室がキレイで医療設備などが最新と思われるものばかりなのが安心できました。
先生はクールですが、聞けばきちんと質問に答えてくれ、他院に比べ内診や採卵などはデリケートに行ってくれるので、痛みがないことが嬉しかったです。
治療の方法も毎回アプローチを変えてくれるなど、信頼のできるものでした。
看護士さんや受付の方達も優しい方ばかりでした。
お陰様で、3回の体外受精で卒業することができました。
とても感謝しています。どうもありがとうございました。






TEL 六本木レディースクリニック 0120-853-999