2人目不妊で初めての体外受精でこちらに伺いました。
何から挙げれば良いか分からない位、「ここに来て良かった」と感じる事ばかりです。
受付の方も、看護師の方も、全員が本当に優しくて、個人を気遣ってくださり、安心して聞きたい事も聞けました。
院長先生の診察もとても優しく、いつも説明も分かりやすくして下さりました。
血液検査の結果や薬の事など、私は知識が無いのですが、先生が一つ一つ教えて下さったので、安心してお任せできました。
冬から通院していましたが、待ち合い室もいつもあたたかく、ひざかけ等も用意してくれていて、嬉しかったです。
本当に通院を苦痛と思ったことは一度もありません。
こんなに優しい先生、スタッフの方ばかりのいるクリニックがあったのだな…と感動です。
もし3人目を希望することになったら、絶対に、また先生にお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。






六本木レディースクリニック
フリーダイヤル0120-853-999