こんにちはうきうき

今日はRLCで大人気のサプリメントのご紹介です

以前は「PREG BASE」を販売していましたが
発売以来予想を上回る反響をいただき、生産が追いつかない状況です
ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げますごめんごめん

そんな訳で
今は代替品の「CV-BASE」を販売しております



成分的には、「PREG BASE」とほぼ変わりませんが

気になる点は…粒が大きい

実際に開けてみましたOPEN



デカいsao☆びっくりっ
結構な厚みです

ブロガースタッフで飲んでみました

うん…まあ、飲めるねてへy’s

以前の「PREG BASE」はここまでデカい粒ではなかったのですが
1日に8~16粒飲まなくてはなりませんでした

この「CV-BASE」はデカい分、1日3~5粒でOKですバンザイ

ビタミン・ミネラル・ハーブ・野菜や果物の抽出物など
これひとつで65種類以上の成分が取り入れられますパイナップルにんじん葡萄
栄養素にはそれぞれみんな役割があるんです
欠けた栄養素があると、他の栄養素もうまく働かなくなってしまうのですね

ご夫婦で体内環境を整える
お家で出来る不妊治療のひとつですねキラキラ

120粒入りで\5400で販売中です

六本木レディースクリニック
0120-853-999