今年1月10日に元気な男児を授かりました。
六本木レディースクリニックは私達に奇跡をもたらして下さりました。
結婚20年にして子供を授かることを願い、六本木レディースクリニックに伺ったのは、まだ六本木レディースクリニックがOPENして間もない頃でした。
何かの縁を感じて、選んで、思い切って伺った記憶があります。
これが大正解!
丁寧で優しく真摯なドクターの対応、スタッフの皆さんの親切さに心うたれて、全てをお任せしよう!と心に決めたのでした。

高齢の私にも、いつも冷静な判断で診察して下さり、決してがっかりさせるような発言もなく、希望を持たせて下さった院長山中先生には感謝のしようがない程、感謝しております。

そして、優秀な培養士の米田先生にも、心から心から感謝しております。

そして、いつも優しく接して下さった看護師の皆さん。不安な時に優しく手を握って下さった事、今でも忘れません。

お忙しいのに無理なお願いをしても、快く対応して下さった受付スタッフの皆様にも、本当に感謝しております。

皆様のおかげで、高齢にもかかわらす、安定したマタニティライフを送り、出産も帝王切開ではありましたが(高齢の為に念の為)、全く問題なく、(元気すぎる)男の子を授かりました。
産後も母子共に元気すぎて、周囲に驚かれます(笑)
今は毎日育児に追われていますが、この奇跡に感謝しつつ、幸せな毎日です。
本当にありがとうございました。
また改めてお礼させて頂きます。