ホームページで見て、よさそうだと思いここで不妊治療することを決めました。本当に色々な事に無知でしたが先生が詳しく教えて下さりだんだん色々な事が理解できるようになりました。
初めは、タイミング法で6回しました。私は若いし2~3回やれば授かるだろうと思っていましたがそうではありませんでした。その翌月は、子宮内膜ポリープの手術をこちらでうけました。麻酔が切れた時は死ぬかと思いましたが、すぐ気づいてくれて良かったです。ポリープも取ったし、もうできるだろうとタイミングで2回…。このままできないのかとあきらめそうになった頃、だんなと話し合い、人工授精にステップアップすることに決めました。調べてもそんなにできる確率は高くありませんでしたが、タイミング法でダメなら次に進んでみようということでやってみました。1回目は駄目でしたが2回目でついに授かることができました。
本当に本当にステップアップして良かったって思いました。
毎回、毎回、クリニックに来る度、お薬処方され注射をし…あと何ヶ月続くのだろうかと思っていましたが、できたんです。あきらちゃいけないと思いました。
本当にこのクリニックに決めて良かったです。
先生も優しいし、スタッフの方の笑顔がステキで辛いトキも乗り越えられました。みなさんのおかげです。ありがとうございます!!
私に宿った命を大事に育てていきたいと思います。