待つ時間は混み合っているため長時間になることがありましたが、落ち着いた待合室だったため、ゆったりして待つことができ快適だったと思います。
(主人は待つのが苦手だったのですが、パーテーションで細かく区切られていたりしたこと、意外に男性も多くて安心したとのこと。)

途中で担当の先生が変わりましたが、ムリにステップアップをすすめるのではなく、落ち着いてご説明下さったので安心してお任せすることができました。

医学的な部分だけでなく、心理的な問題など複雑な要素がからむと思うので、スタッフの方々の温かい対応等は助かります。通院のストレスを軽減、不安を取り除いて下さったと思います。

ありがとうございました。