まず、新しい病院ということで、やはりいろいろな面で気配りされているのが感じられました。待ち時間が長いこともあるので、ゆったりとした雰囲気で待てる工夫があり、清潔感があることもありがたかったです。
webから予約をとれるシステムになり、かえってとりずらくなるのでは?と心配していましたがそんなこともなく、会社帰りにも来られて助かりました。今回、運良く人工授精で赤ちゃんをさずかることができました。
こちらの病院が来たときは体外受精にトライしてみるつもりでしたが、「数回は人工授精をやってみてはいかがですか」とすすめていただき、「授かればラッキー」くらいに考えていた人工授精が吉と出ました。
スタッフの方も笑顔で対応してくださりありがたかったです。
これからもこの病院を応援しています。
院長先生、忙しくて大変そうですが、どうぞお体に気をつけて…。