お陰様で通院して一年以内に妊娠する事が出来、本当に感謝しています。
仕事をしながらの通院でしたので、先生の指示いただいた日程に来られない日もありましたが、決して頭から否定せず、何とか日程を調整していただきました。
それも長く通院出来た一つの要因だと思います。
先生もスタッフの方もおだやかで、「少しでも患者の為に」と思っていてくださるのが良くわかりましたし、気持ち良く過ごす事が出来ました。
また、待合室の雰囲気も綺麗で落ち着いていたのも良いところだと思います。
また体外授精の際には、培養士の方から丁寧な説明があり、安心して十分に納得して施術を受ける事が出来ました。
山中先生もいつもおだやかに淡々と無駄な事を言わず、端的に説明・指示をしていただいたので、私は信頼して治療をする事が出来ました。
多くの患者さんをかかえて大変であると思いますが、ぜひ今後とも私達のような子供を望む女性の心の支えでいて下さい。
ぜひまた2人目の時にもお世話になりたいと思いますので、宜しくお願い致します。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。