近くの婦人科で相談をしていましたが、
あまり親身になってもらえず満足していませんでした。
不妊治療専門の病院には最初抵抗がありましたが
ホームページを見た院内の様子や電話での
対応の良さから通うことを決めました。
初めて来た時の印象はとてもきれいで先生をはじめ
スタッフの方々がとても優しいということ。
先生の説明はゆっくりわかりやすく安心感がありました。
生理が来るたびにがっかりしていましたが、
次回はこうしてみましょうといった先生の前向きな対応が
”またがんばろう”という気持ちにさせてくれて
通院している時は常に前向きな気持ちでいられました。
妊娠がわかった時は本当にうれしく、
六本木レディースクリニックに通うことを決めて
良かった、と思いました。
妊娠してからも不安なことに色々と答えていただき、
今はこちらのクリニックを卒業することが残念にさえ思います。
また受診する必要が出てくればこちらを利用したいと思いますし、
周りに悩んでいる人がいれば紹介したいと思います。
今まで本当にありがとうございました。
皆様の今後のご活躍をお祈り申し上げます。