こんにちは

とうとう2月に入りました
昨日は暖かかったのに、今日はとても寒いですね~
風邪をひかないように、暖かくしてお出かけください

ところで、昨日の節分
六本木レディースクリニックではなんと、
あるスタッフが鬼のお面を作ってくれました
 
それぞれのイメージに近いキャラクターをセレクトしたそうですが、
どれがどのスタッフかわかりますか~



豆まきはできませんでしたが、
”かくれんぼ”をして楽しみました 

 

今年は季節ごとのキャンペーンや院内の装飾をして、
クリニックの居心地の良さをUPしていければと思います 


そして皆様!! もうLINEのご登録はお済でしょうか???
LINE限定のプレゼントもございます!!
まだの方は是非ご登録くださいませ!!
★LINE ID:@sbcrlc★で、検索です!!