我校 3年生先輩お姉さんが死んだ.

moyamoya病気で倒れてからほとんど 3‾4日が経った時あの時死んだ...
てんから分からなかった関係だった.ただ漢陽大学校へ行くことができる位に勉強がお上手だったということと顔がきれいだったということと混同というダンスサークルの団長だったということだけ分かっていた.それも先輩お姉さんが帰った後分かった.
病気で倒れた後我校では誠金を溜め始めたしうちのクラスでばかりしても 13万 6千ウォンというお金が集まった.あの時.....その日....帰った.
ただうわさであると思った.
ところで移動授業で数学室に上がるのに 3年生先輩お姉さんたちが泣いていた.
先生たちも撫がたくさん良くなかった.その日分かった.お姉さんが死んだということを......
昨日私たちはお姉さんを追慕するために教室で黙念をした.前学生会長お姉さんが放送で首がいっぱいメイン声で放送をしたしウリバンエドルはそして我校学生たちは黙念終始,放送終始泣いた.
黙念が終わったのに私たちはずっとその席に立っていながら泣いた.ずっと泣いた.4階でお姉さんたちの泣き声が悪でまで聞こえた.大声痛哭をするお姉さんたち.そして先生たちも泣いた.
人間がこんなに易しく死ぬことは分からなかった.その先輩お姉さんがすぐ帰って来ると思った....
ご遠慮故人のどうもご愁傷様です.お姉さんができなかったものなど私どもがすべてやりこなしますよ.ただ....天使になって空で私たちを見守ってください.ゾッウンゴッがショで必ず幸せに過ごしてください...
私たち学校先輩お姉さんは他の人々のために臓器寄贈をしたと言う.私たち学校先輩お姉さんは天使になって確かに私たちをジキョブァズルゴッだ.......
善良な先輩が是非良い所にいらっしゃったらと思う念願だ.

SS501のメンバーキム・ヒョン中が国内活動開始を準備しながら悩みに陷った.

 キム・ヒョン中の所属社 DSPエンターテイメントのある関係者は 21日本紙との電話通話で "ヒョンズングイは最近 '花より男子'から渉外要請を受けて作家と合コンを持った. まだまだはお互いの立場を確認するところで出演に対して肯定的な考えを持っている"と言った.

 ところでキム・ヒョン中の悩みはまさにここ書から始まる. 最近デジタルシングル 'デザビュ'の活動を仕上げたキム・ヒョン中は今年の秋を目標で新しい正規アルバムを準備中にある. また彼は現在 MBC '日夜'の人気コーナー '私たち結婚しています'に出演中だ.

 ここに所属社側は "'花より男子'の撮影時期が SS501の正規アルバム活動と '私たち結婚しています' 放送と重なることができて活動に難しさが卵zされる"と "しかし状

況がこのようだと '花より男子'をあきらめることはできない立場(入場)"と言った.

 所属社側は "がドラマが台湾と日本で話題を集めた作品だから日本現地でもこのドラマ出演俳優に対する関心がすごく高い. 今度作品は現代重異意演技者活動に重要な部分になることと判断されて易しく欲心を捨てることができない状況だ.最大限肯定的な方向に導くことができるように調律すること"と伝えた.

 一方キム・ヒョン中外に SS501のまた他のメンバーギムギュゾングも最近演技者活動を控えて悩み中のことで明かされて人目を引いている.

------------------------------------------------------------------------------------


私 '花より男子' 好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日本ですることも見なくて台湾でしたことも見なかったがそれでもおもしろいようなの...!
......キム・ヒョン中がナオシンダミョンヤ週末にコンピューター打ちながら見てくれる意向があります‾‾‾‾‾‾‾
逃さないでね,なにとぞ......花男T_T
シュー夜.....お前よく似合う話なの..!
本当.....ギュゾングイはまた何の延期準備なの...
ギュゾングよT_T演技しようとすれば言うのをちょっとぎこちないじゃないように言葉ちょっとやって見て...うん?
お兄さんできないとちょうどムォラするのではないのにT_Tすごくぎこちなくてそうしたら‾<ギムギュゾングボゾンキックキックキック.......

....ブラウン管にだけナワズンダミョンヤ.......私たちは感謝する....^^お兄さんそうするうちに倒れればどうに...とても大変で...?(解釈本当にだめだ-_-)

力を出して!!!^^





6月 7日に Dream concertがありました.
毎年ごとに開かれるコンサートで初めて SS501が出演してそして 6月6日と 6月8日は私たち tripleSにおいて本当に重要な日だから私たちは多くの座席を持って試コ総合運動場駅に向けました.
その日は私たち tripleSが本当にたくさん集まった日でした.2階にあったほとんどすべての座席を私たちが占めたから.....3階はカシオペアとエルフが占めました.カアはどのファンでも適うことができない位にたくさん来た.エルフもかなりたくさん来た.それでも私の目には 2階をいっぱい埋めている私たち tripleSが一番たくさん来て見た.そして一番きれいに見えた.
SHINeeというグループが出た.
私たち風船色を真似った新人グループ.
SMエンターテイメントで取り出して見せたグループなのに顔はそのままりっぱだから可愛い.(私の目にはただ SS501しか満足できない.)
風船色.私たち tripleS 風船色はパーライトグリーンだ.色もきれいで暗い所で見れば薄緑色の色が一団となって集まっていればグリンピースと見える.
私たち tripleSは去る 3年間この風船色を守って来た.
そんな私たちの努力を一瞬にして押してしまったシャイニの風船色.パールアクアだそうだ.
昼に見るから私たち風船色と違って次第安心した.ところで夜になってみたら私たち色と別段違うのがなかった.
あっけなかった.
確かに風船色を変えると言った.

色...変えなかった.
今も相変らず彼らはその色を使っている.
dream コンサート当日の前もこの事件のため私たちファンたちとそちらファンたちがたくさん争ったりした.
かんしゃくが起こる.
子たちが風船色見て混同をしてシャイだからファン補であいさつまでしたと言う.
どうして彼らが私たちファンに認識されなければならないか知れない.
それで私たち tripleSは彼らが出る時夜光峰も消して風船も振らないでそのままじっと座っていた.
通快だった.
3階 カアは風船を振らなかったしエルフ何人は風船を振っていた.


昨日からこっそりこっそりお腹が痛かったのに.......
今日も夜明けからお腹が痛かった.....TT
消化剤似ていることこれから食べないと思わなければならない....

完全生苦生をしたT_T

<2008年06月15日(日) 03時12分27秒 shou 使い>


HPにて試聴始まったね~!


これからカップリングもどんどんupされると思うけど、3曲ともいい意味で期待を裏切る楽曲達なので、試聴しつつ、リリースとツアーを楽しみにしてて欲しいな。


まず、RAINBOWSはデジタルで踊れるロックチューン。
沙我君は最近本当にロックンロールにさらにこだわるようになって、繊細な楽曲から今回のようにマジでクールかつ骨太な原曲も作るようになって、さらにみんなでセッションしてはしゃいでたら出来てしまったみたいな感じ。

はやくこの曲でみんなと揺れたい。

試聴の感想とかも待ってるんで、思いついたらガンガン送ってね。読むのすげー楽しみだし、生き甲斐なんで笑



てかもうこんな時間…このごろレコーディングが終わった瞬間に撮影daysで、
昨日はツアーパンフレット&Neoさん三周年号の表紙の撮影をさせて頂いて、←必ずチェック!笑

今日はCDブックレットの撮影&フールズメイトさんの表紙の撮影をさせて頂きました。←これも!笑

ほんと朝から晩までメイクしてて、顔ヒリヒリ、ファンデ負けしちゃってますが笑

愛する曲達が!待っていてくれる人達の所へ運ばれる手助けになるなら、スタッフさんや担当の方、カメラマンさん、インタビュアーさんの素晴らしいサポートもあるし、痛くないない。


今日気合い入れてサイドに編み込み作ったのに、写真で全然わからんかったから。。。メイクさんに撮って貰った。 ヤマダさんグッジョブ!!


画像でもまだわかんねええええええええ


気にするな。





あとな。

ツアーやFCツアー落ちてしまったりして気持ち落ちてる奴。
運とか現実とか、俺等はなんも変えてやれないけど、

俺等は変わらず会えるのを楽しみにしてる事だけは約束するからさ。
目ぇ逸らすなよ。


とりあえず、


元気出せ。