経ヶ丸お散歩ライド。 | タツヒロとロードバイク。時々、武装神姫

タツヒロとロードバイク。時々、武装神姫

RL8 EQUIPEと
いろんな所へお出かけした事を
報告しています(予定

時々、武装神姫とかも載ったりします。

走ったのは少し前。
岡山県井原市経ヶ丸グリーンパーク
藤棚が綺麗だとのことで行ってきました。

先ずはタカヤから上がる~。
スタートでイキリすぎて中盤からタレる。
{085A0303-415F-4A33-826F-D334BF7E2B97}

{918E797E-E918-4516-BA3C-552446A4FCF0}
くはっ!登ったっしょ!


早かったのか?遅かったのか?
まぁ、写真の撮り方が微妙?
いつもの事だ。
{7152DC03-05AB-4C55-8162-B288EAF10E8C}



ピンクの電車ーーー!{0798F54D-78BE-4F38-B405-4F8EBD965CB1}




黄色い電車ーーー!{3FCBF2D4-F44B-4B40-8EB8-353BDE4E036C}



甘くて良い匂いの散歩道♪
こんな時はジュディマリのアレを聴きたいね{C0D98B6A-5A1B-451C-8F5E-83AAE652B440}


藤棚とかを満喫して、
一度降りる。
バビューーーン!

井原市のたい焼き屋さんへGOー!
{57685589-D6D3-47D3-A3F6-E22F31980BF7}

うまっ!うままー!
{B36567B5-54EF-4804-AA37-811F51607E7A}
アンコと鳴門金時を買った。

アンコを食べて再出発!
さてと、二本目登りますか?
あはっ!
今度は逆で、スタートから激坂!
ぐおぉっ!上がらねぇ。
デブにはキツイ。
短いんだけどパンチがあるぜ!
{84502BFF-AE14-48C4-88D8-741526D63CB1}

{B5AE8BD5-730F-40FA-8846-9DA093B54B91}
そこを過ぎれば、シッティングと立ち漕ぎでひょひょっと登れる。中盤からはタカヤからの方がキツいな。

そして、登りきったら…
ご褒美のたい焼き^_^
この為に登ったんだよ!{57C66E84-4061-4116-999A-073ACB38AE2D}

あとはほぼ平地の~と言いたい所ですが…
途中で横道に逸れて、
加茂の辺りを出て、
福山の春日辺りに出ました。
で、以前より気になっていた自転車屋さんへ^_^
ここのフレームが古いんだけどなんか良くて。
店主さんが乗られていたフレームらしい。
アルミなんだけど…ホリゾンタルだよ。
何個か前のデュラエース付いてた。
すげぇよ。

緊急用のCO2ボンベのメリット、デメリットとかクリンチャー、チューブラー、チューブレスの色々を教えて頂いた。

ありがとうございます。

これだけの方がスポーツバイクをメインで取り扱われてないのが残念でならない。