坂、坂、坂 | タツヒロとロードバイク。時々、武装神姫

タツヒロとロードバイク。時々、武装神姫

RL8 EQUIPEと
いろんな所へお出かけした事を
報告しています(予定

時々、武装神姫とかも載ったりします。

先日、月曜日は久々の坂
昼前に出発し、御調町を通り、
坂を二つ三つ越えて、
世羅ワイナリー
世羅高原農場
山田川ダム
八田原ダム
と行ってきました。

久々の世羅ワイナリー
{4BC0AAED-AA9A-43C2-B7AA-89DF742A442B:01}
夏頃と比べて、心肺機能、脚力と落ちてる気がするけど、体重のリバウンドのせいかも。
御調町から世羅へ抜ける峠がキツすぎてヤバかったし、世羅から時計回りでいつもなら走ってたのに、楽をするために反時計回りしました。
それでも、途中で休みました。


世羅ワイナリーで足湯
{02201DC9-D4A4-4D3C-A495-B0994E3C2842:01}
気持ちよかった~。


で、帰路につく途中にふと思い立って、またまた坂。坂ばっかりじゃなぁ。

世羅高原農場
{185CA9AB-BCEC-40F0-99AF-3E083347FDB5:01}
休みだったのか、シーズン終わってたのか分からんけど閉まってた。

途中、イチョウが…
銀杏くさっ!
{C1BBEE10-7EE2-4F9E-8A86-9FD569BE6503:01}


横道に抜けたら、
なんか山田川ダムに着きました。

播磨湖
{B32F755D-5B6C-4D24-ADF2-E827631C326C:01}


おおっ!放水!
{2949991D-26D8-4479-9645-07069F6171DE:01}


こういうアングルで撮りますよね。
{4E8EFCBB-B020-45BE-8315-6FE1D8282994:01}
すっかりと秋も終わり、冬の気配がし始めてます。今年はあまり冬場はロングライドすまぁかな…寒いし、、寒いし。
走行距離…多分、95キロぐらい
相変わらず、測定しない時があるボロサイコン。
体重落とさなきゃ、坂を登れなくなりつつあるな。