岡山県井原市美星町星空公園へ | タツヒロとロードバイク。時々、武装神姫

タツヒロとロードバイク。時々、武装神姫

RL8 EQUIPEと
いろんな所へお出かけした事を
報告しています(予定

時々、武装神姫とかも載ったりします。

先日、ずっと前から気になっていた美星町へ行って来ました。
自宅から神辺町方面へ向けてひた走る。
神辺町から更に井原市方面へ走ります。
追い風と比較ていい気温で走りやすかった
気がつくと35キロ前後でてました。
神辺町ー井原市間は道が狭くなったり、広くなったりしました。


井原市役所前です。
{571E26CF-D072-4977-A349-5CBE487A0CA8:01}
何気に市役所て好きなんですよね。
どこに来たかすぐに分かるし。


途中で見つけた亀迫城址?
{7A20F235-EE76-493B-B13C-7E65529F0F2B:01}
なんだか、丘になってるだけのような…
マムシ注意の看板に驚き。

さて、ここからヒルクライムです。
グーグルマップでは、
10キロ前後。
{25DDAB2A-ED42-4BCC-BA86-624683483269:01}


美星町に入りました。
{0F74031F-2DDE-4CC5-8518-21620CF3123D:01}
まだまだ5キロ以上ありますよ。

なんとか着いたー。
中世夢が原
{C9C92B05-3AA7-4235-89AB-6E6F62E20603:01}
食堂的なのはやってましたけど…
天気いいので外でまったり。
天文台はどうやらお休みのようでした。



そこから更に数キロ。
大倉竜王山をグルグルゥと登りながら何とかかんとか?

井原市星空公園
やってない?
人が居ないのが普通なのかな?
{780CB605-3875-471A-96FB-D8153C728927:01}
でも、門は開いてるしなぁ…。
空が気持ち良く見えます。


天文台かな?
{2AD60DFB-BF4B-491E-8BF3-7B7340AFBFB6:01}


遠くまで見えます
{FED84A95-3645-46FC-8802-E97A25F6618C:01}



これは中世夢が原にて、、、
{9DA89D36-3358-41C0-8D6D-F2638DB3AF94:01}


星空公園にて
{04E7EDFA-874E-4EC5-B831-C86E2BE80C1A:01}


向こうはどの辺りなんだろう?
{EA9E383F-3DCC-4B1C-BD46-71B8FF49E4A8:01}


走行距離、、約100キロ