一カ月ぶりのライド | タツヒロとロードバイク。時々、武装神姫

タツヒロとロードバイク。時々、武装神姫

RL8 EQUIPEと
いろんな所へお出かけした事を
報告しています(予定

時々、武装神姫とかも載ったりします。

一カ月ぶりのライドとなりました。
9月は本当に乗ってなかったです。
なので、リハビリて事でゆるポタ
御調町から尾道市千光寺公園に抜ける道を走る事にしました。
いやぁ、最初の10キロ時点でもう脚が重たすぎる。こりゃ、準備運動しとくべきだった。
重たい身体に気合を入れて坂を登る。
比較的、緩い坂だったな。
下りは怖い!しかも、長い。

松永へと入り、
新尾道駅前到着。
千光寺を目指してえっちらおっちら。
やはり、RL8は坂が楽な気がする。


千光寺公園到着~。
久々ですなぁ。
{32B549EA-359B-43C6-B434-6AAE3941894F:01}

{113BD440-F539-4598-8CC5-3D2F681BEB28:01}


帰りは松永のラムーでたこ焼き
{A9002A13-D1AC-4745-98DC-B282FA20296C:01}

帰路は巡航30目指して脚を回すも…
早々に脚ダレて、攣りそうになる。
ウォー、脚よ回れ!と思いながら帰宅。
たった70キロでしたが、、、
キツかったです。

千光寺公園にてパシャり
{98B4CA28-8067-4F88-BF1E-15A198D2A1D7:01}