どんだけやねん!?終演しました!! | 小山修平 「カブろぐ」

小山修平 「カブろぐ」

Shuhei Koyama Official blog 

11/25

ユーキースショーケース

3作品目

「どんだけやねん!?」

無事に終演いたしました!






ご来場いただきました皆さま

応援いただいた皆様

本当にありがとうございました!!
✨✨✨✨





ドタバタコメディということで

いつもにも増して

汗かいて頑張りました(笑)



そして、ここ最近なかった台詞の量で

記憶量のリミットオーバーで

ウェットティッシュ買いに行ったときに

店員さんに場所を聞こうとしたときに

「ウェット」という言葉が出てこず


あ、あの…あれを探してるんですが

ほら、あの、濡れたティッシュ


というヤバイこと言う始末でしたw



稽古の時間もなかなかタイトな中

みんなで協力したあって

作り上げた作品かと思います!


外で稽古したこともあったしね!

アオハルかよ!w



コータロー氏の初演出作品

演出も頑張ってました!






さらなる高みを目指していくために

気合い入れていきますよってに!

そして

もっともっと面白いことをできるように!

皆様にお届けできるように!


頑張っていきますので

応援宜しくお願い致します!

😆✨👍😆✨☝️




ユーキースショーケース

4作品目の「宿題の杜」に

バトンターッチ!!

( ¨̮  )