憂鬱なロケット観てきた! | 小山修平 「カブろぐ」

小山修平 「カブろぐ」

Shuhei Koyama Official blog 

先日

 

 

下北沢のシアター711にて上演中の

 

 

 

憂鬱なロケット

 

 

 

観てきたよ~!

 

 

 

 

お世話になってる友池さんの脚本・演出

 

 

 

 

舞台で共演した

 

ヲサダコージや、越智ちゃん、オッシーが出てるじゃない!

 

 

 

 

 

コメディの枠にとらわれない作品ってかかれてたので

 

一体どんな感じかと思ったんだけど

 

 

 

 

面白かった~!

 

 

いつもの友池さんの作品の雰囲気とは違っててねー

 

 

今回の作品は陰と陽でいうなら陰な感じかな

 

 

でも、友池さんの陰の作品はまた面白いから

(・∀・)

 

 

 

オッシーが素敵だったー!

 

 

け!セラセラセラから大人になってた!(笑)

 

 

 

ヲサダと越智ちゃんは安定の2人ですなー

(∩´∀`)∩

 

 

 

 

今週の日曜日までやってるのでお時間あるかたはぜひ!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

友池さんと平とヲサダと!

image

 

 

友池さん、ヲサダ、おっしーの

 

け!セラセラセラ組と!