民宿チャーチの熱い夜観てきた! | 小山修平 「カブろぐ」

小山修平 「カブろぐ」

Shuhei Koyama Official blog 

昨日は
 
 
かおと打ち合わせ終わりに
 
 
ウッディーシアター中目黒に
 
 
デッドストックユニオンさんの
 
 
「民宿チャーチの熱い夜 15」を観てきたよ!
 
 
 
 
何度か共演したことのあるちーちゃんや
 
お世話になってるいくさんのいる
 
 
デッドストックユニオンさん
 
 
 
 
このチャーチが来ると
 
 
夏が来てるなぁと思います
(∩´∀`)∩
 
 
 
 
 
そして、今回で15作品目!
 
 
いやー、すごい!
 
メインどころの役は同じ役者が演じてるんだもん
 
 
カーテンコールで渡辺さんが言ってました。
 
 
「チャーチはライフワーク。役者とともに歳をとっていく作品」
 
 
毎年、設定は同じだけど
 
内容が全然違うもんなー
 
 
 
そして
 
内容もドコメディかと思いきや
 
社会情勢を取り入れた作品だし
 
 
お客さんの年齢が高い気がするのも分かる。
 
 
 
 
あとは、ホントにオリオンビールを飲みたくなるw
 
 
てことで、今週末までやってるのでぜひ!
 
 
 
{45003AC5-5E6F-48CA-B33F-98B53D5180E1}

 

Chick Flickに出てた田尾ちゃんと、ちーちゃんと俺