青空演技Lob出演してきました! | 小山修平 「カブろぐ」

小山修平 「カブろぐ」

Shuhei Koyama Official blog 

昨日はホンネ5秒前でお世話になった
 
鈴木千菜実ちゃんと矢野愛弓ちゃんがやってる
 
 
青空演技Lobにゲスト出演してました~!
 
 
 
石戸なつみちゃんと佐藤秀幸さんとは
 
初めましてでした!
 
 
 
 
{E60876EE-CFA3-421A-885F-D1258AF282A0}

 

 

 

 

前半パートは

 

 

ホンネ5秒前!のキャストが3人揃ったということで

 

 

プチアフタートークしたよ!

 

 

 

あんな話やこんな話をしましたぜ!

(∩´∀`)∩

 

 

とりあえず、ホンネ5秒前!のDVDは

 

AキャストもBキャストも見た方がいいということになりました(笑)

 

 

 

 

後半パートはみんなで即興ゲーム的なことをしたよ!

 

 

なつみちゃん…あいつはヤベェぜ!w

 

 

この模様は

 

アキバ系BBチャンネルにUPされると思いますので!

 

 

ぜひ見てくださいませ~!

 

 

http://www.akiba-bb.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のライブまでちゃっかり見させていただいたぜ!

 

 

 

またゲスト出演して

 

いつかはレギュラーの座を奪い取るしかないな!(笑)

 

(´◉◞౪◟◉)

 

 

{A5B251E7-6022-469B-8A2D-2F52E1612DB9}