ロードス島戦記観て来たよ! | 小山修平 「カブろぐ」

小山修平 「カブろぐ」

Shuhei Koyama Official blog 

今日は紀伊國屋サザンシアターに
 
ロードス島戦記の舞台を観に行ってきたよ!
 
 
お世話になってる園田さんが作・演出されてて
 
曲は志保さんが作られてて
 
マペヲ・こーたろー・ことなが出てるんだもん
 
 
観に行くしかないでしょ(笑)
 
 
 
面白かった~!
 
志保さんの曲がロードス島の世界観にマッチしててね~!
 
素敵でした!
 
 
 
あとはマペヲね!
 
マペ良かったよ!
 
 
休憩中に園田さんにお会いした時に
 
「マペヲのカツラを見たら笑うかもしれないから気をつけて」
 
と、言われてたので楽しみにしてたんだけどね(笑)
 
 
でも、その予想を裏切る良さでしたわー
 
 
ことなの歌とダンスも良かったしね~
(^ω^)
 
 
こーたろーも良かったよ
ちゃんと見てたからね(笑)
 
 
今週の土曜日までやってるので、ぜひ~!
 
 
{0A395E6A-4175-4BAF-8152-6E69A44BC242}

 

{AB581DB9-2324-4F7C-9A3E-675FD0AD9C11}