発表してから1週間 | 小山修平 「カブろぐ」

小山修平 「カブろぐ」

Shuhei Koyama Official blog 

先週のニコ生にて
 
 
 
ResetLimitが3月に解散することを
 
発表しました。
 
 
 
 
 
色々と考えた結果の答えです。
 
 
 
 
ResetLimitを応援して下さった皆様には
 
 
本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
 
 
 
 
それから1週間。
 
 
 
 
お仕事で大阪に行ったり
 
 
マスダさんのCCBの顔合わせだったり
 
 
ResetLimitでの話し合いだったり
 
 
 
 
色々とありました。
 
 
 
 
 
 
発表したからには
 
 
残りの時間を楽しんでいこうと思います。
 
 
 
12月のCCBさんの公演には
 
ResetLimitの3人が揃って出演させていただきます。
 
 
12月にResetLimitやらずに客演に出るというのもどうか
 
 
という気持ちもありますが。
 
実は3人で外部に出るの初めてなので
 
一体どうなるのやら楽しみです。
 
 
 
残りの4ヶ月間
 
 
お見逃しなく!(笑)
 
 
 
{44017402-C5DC-43F8-9CA4-397ECE30F312}
 
{56EB56D7-353E-4EB1-BA1D-AA18E97710AD}

 
{B4333D70-A4CD-44AE-8BE1-811B18B1E752}