ダンス素人、思ったより踊れて自分が1番驚く | 椛狩りへ行こうよ。

椛狩りへ行こうよ。

秋葉原ディアステージ・るるちゃです。
元気で明るい日常を皆様にお裾分けするべく、ブログを更新しております!

好きなものはアイドル、食事、ロリィタファッション
、ディアステージetc.....

いたってシンプル(?)な日常をお届けします♡



どうも

いしなぎ るるちゃです恐竜くん



 


今週もやらかしてます。


ATMでまあまあまの金額を引き下ろしたんですけど、ぼーっとしてたので全部千円札にしてしまいました。rich……


大量の野口さん……こんにちは……




そんでもって書きながら乗ってる電車は乗り換えたい駅より手前までしか行けないし、相変わらずこういうちっちゃめのミスと共に生きてま…… にっこり









さて。


昨日はあこさんの生誕でした!







Do you know naatu___?







かがみさんのXに写真を載せていただけてましたね、!来れなかった方も"なにがあったのか"は伝わったかな?笑 まあ読んで字のごとく、ナートゥしたんですよあこさんと。







ご本家

インド映画『RRR』中のワンシーン。
詳しくはまぁ見ておくれよ。インド映画ってなぜか途中で踊り出すんですけど、どうしても見る度笑っちゃうんですよ。ミュージカルとかだと耐えれるんですけど、自分とインド映画の曲の相性が良いんですかねにっこり











中盤辺りから始まるひたすら同じ動きを繰り返すシーンを練習中のあこさん




サムネイル
 

私早々に負けます!!!!











あこさんの生誕じゃないんですか?!?!笑



とはいいつつも本当にあの片足だけずっと動いてるダンス、体力消費がえげつないんですよね。あこさんとずっと「1回踊る度にHPも削ってる」って話をしてました。一か八か生きてるかレベル。


ただ元来石椛さんは楽しいこと好きですので、お誘いいただけて嬉しかったですニコニコ













散々踊って「あ〜楽しかった!」って思ったあと、あこさんのジャックライブで『さくらんぼ/大塚愛』が始まりまして。





みんちゅ

サムネイル
 

るるさん!!縄跳び…!!!




アアッ?!

あったかも?!探してくる!!!!

 
サムネイル







走って4階に向かって。

まだ自分が新人だった頃に運動会イベントがあって、一時期ずっと4階にあったんですよねぇ縄跳び。

一縷の望みにかけて走ったんですけどすぐ出てこず。とりあえずこれでどうにか…!と、その辺にあった紐を適当な長さに切って渡しました。笑

くやしー!今度探しておきます魂が抜ける









その後『おジャ魔女カーニバル』も踊ってひたすら元気に踊りましたねニコニコ


お陰さまで今若干ふくらはぎが重いですニコニコ


夕飯に鶏肉食べたので筋肉として進化しておくれよ、、、、










そんな感じで7月ラスト出勤も愉快に過ごせました、ありがとうございます!8月は一旦海の日だけかな?分かりませんが、海の日はわちゃわちゃできるよう全力で挑みます✊








こくち


📢現在販売中のウェディングマルシェ💍

こちらは7/21(日)23:59までです!

https://marche-yell.com/ads_ishinagirur


月末(25日以降)にまたマルシェ出せたら出すかも?

また告知します!

いろんな画像を販売できるのがマルシェの醍醐味でもあるので、好きな時に好きなものをGETしてくださいましニコニコ





☀️海の日2024🍉

2024/08/09(金)10(土) 17:00OPENの予定です!


https://dearstage.com/event/34814/?s=09


もうそろそろ動き出す予定ですので、詳細をお待ちいただければ!!嬉しいです!!













ではまた!






載せはぐった気がするんだけど、もし違ったら申し訳ない!!!

最近のカラコンはペールグリーン系とブルー系です。













いしなぎ るるちゃ🍁