婚期以外で結婚に追われる事もあるとは思わなかった | 椛狩りへ行こうよ。

椛狩りへ行こうよ。

秋葉原ディアステージ・るるちゃです。
元気で明るい日常を皆様にお裾分けするべく、ブログを更新しております!

好きなものはアイドル、食事、ロリィタファッション
、ディアステージetc.....

いたってシンプル(?)な日常をお届けします♡



どうも

絶賛結婚に追われてます。

いしなぎ るるちゃですにっこり


  




人生でこんな形で結婚に追われるとは思いませんでしたね。

月曜朝に更新するために毎回日曜日の夜にブログを書いてるのですが、まぁ無理でした。眠かった〜電車で目が開かなかったです。










7月5.6日に秋葉原ディアステージでウェディングイベントを開催いたします 飛び出すハート




いぇ〜い


結婚!結婚!!






現在こよみちゃんと撮影したデータの仕分けをしたり、イベントの詳細を考えたりしています。


いや〜楽しいですね既に。

撮影もかなり楽しくて。1周年記念イベントぶりの外部スタジオだったのでもうねウッッッキウキ(*' '* )

いつも自分で背景のセットを考えて小道具作ったり調達していますが、やはり既存の物でやるのとでは気持ちが違いますね。背景が!!落ちてこないの!!!!笑 毎回壁に養生とかで貼り付けてるのでいつ落ちるかヒヤヒヤしながら撮影していますが、今回はその心配が一切なく!!!非常に快適でしたニコニコ




今回撮影参加してくださったキャストは全員で13人!!!!多い!!!!ありがとうございます、人数が沢山で非常に嬉しいでございます。



し!か!も!!

小泉ようさんが!!!!

今回参加してくださって!!!!!!!!


基本フロアでは石椛るるとして出勤してますので、後輩として徹するように務めている(たまに隠せてないけど)んですけども、さすがに嬉しくて。カメラを持つ手が震えないようにがんばりましたので、是非チェックしてくださいまし。

 




ちなみに、都合により途中からすやり先生にカメラマンさんを交代しました。ありがとう先生。信頼の先生です。


13人もいる上に外部での撮影に浮かれていたのかいつも以上に撮っており、使える写真が1人につき30枚以上……どうする?ディアステの壁に貼って修学旅行の思い出写真システムとかで解決する?笑 全部良すぎてこよみちゃんも自分も頭を抱えてます。

厳選楽しい。

いつか使わなかった写真集めて新しい作品作りたいですね。









なかなか推しと合法的に結婚する事ってないじゃないですか!

なるべく初めて来てくれる人も扉を開けるというミッション以外の難しさが無くなるよう、準備しますので是非チェックして下さるとうれしいです。


もちろん!いつものみなさまもよろしくね!



花嫁のバランスを見て(?)自分も花嫁になろうかと思ってますニコニコ そんなこと言って結婚式場の人みたいな姿だったらごめん。笑

どっちか1日は花嫁になりたい気持ちです!ね!







じゃ、また作業に戻りますにっこり



いつも通り出勤ない日もぼちぼちSNSを更新するかもしれんす。かまってね。








髪伸びてきて段々アニメキャラみたいになってきました。2次元みが強い。





この日、自分的にお気に入りだった。






ではまた!



いしなぎ るるちゃパンダ