映えってどこで学べるんですか? | 椛狩りへ行こうよ。

椛狩りへ行こうよ。

いらっしゃいませ
秋葉原ディアステージ・るるちゃです。
良くも悪くも?!元気で明るい日常を皆様にお裾分けするべく
ブログを更新しております!
好きなアイドル、食事、ロリィタファッションに関して
ディアステージのこと、シンプル(?)な日常をお届けします♡

どうも!

いしなぎ るるちゃですクリスマスツリー




今週はもうクリスマスじゃん!

早いねぇ暦の上ではディセンバーですね。

歌おうかな、どこかでニコニコ






先日、クリスマスマーケット&イルミネーションを見に行って参りました!





人生初クリスマスマーケット!!!


ほんとに綺麗で!!




オーナメントとかスノードームとかたくさん販売してて、1個買ったら絶対もっとほしいってなるから買えなかったんだけど全部魅力的で……眼福でしたニコニコ







やっぱりクリスマスって配色からして映えるよね!








クリスマスマーケットにはドイツ料理が堪能出来るお店もありまして。





・グーラッシュ

牛肉とか野菜とかを煮込んだ美味しいやつ


・ミュンヘナー ヴァイスヴルスト

白いウィンナー、美味しいやつ

ザワークラウト(切り干し大根とガリの間みたいなやつ)も添えてあったよ!



・チョコレート系のお酒

自分はラムとチョコの飲み物にしたわよ🍫

友だちはワインとチョコの飲み物🍷




って感じのラインナップを食べました!!

全部美味しかったー!!


















近くのイルミネーションも見てきましたニコニコ

これまた綺麗!!!

イルミネーションの間から東京タワーが見えて、それがどうやら海外の方からも大人気らしく周りにいたのは高校生と海外の方ばかりキョロキョロ


めっちゃ写真撮ってたわニコニコ











今週はクリスマスイベントもありますのでね!
良い勉強になったので、引き続き準備頑張ってきますウインク

告知出てるよクリスマスツリー
↓↓↓





前日はあかねちゃん卒業イベント!
ガチャガチャを監修しております( ˶ー̀֊ー́ )੭"

楽しみに待っててねー!










ではまた!



いしなぎ るるちゃ🍁