確かにすぐ治ることを意識するなら子どもで良いかもねぇ | 椛狩りへ行こうよ。

椛狩りへ行こうよ。

いらっしゃいませ
秋葉原ディアステージ・るるちゃです。
良くも悪くも?!元気で明るい日常を皆様にお裾分けするべく
ブログを更新しております!
好きなアイドル、食事、ロリィタファッションに関して
ディアステージのこと、シンプル(?)な日常をお届けします♡

どうも いしなぎるるちゃですヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声がでなぁぁぁあああああああああああい!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

はい、絶賛声が枯れてます。

 

日によっては調子が良いんですけど、絶好調ではないんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

10月はディアステ店舗曲縛りライブ、茜ちゃんバースデーイベントなどなどあるし

11月は年1の主役イベント・生誕周年もあるし

なにかあっては困ると思いちゃんと病院で診てもらったんですよ。

 

 

 

 

で、ポップに簡潔にいうと

”薬でどうにかではなくて、とにかく大声出さずに安静にしててください”

と言われました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

診察後、母に連絡しました

 

 

るる「先生が”お子さんだとよくあるので自然に治るんですけど、大人はそうはいかないんですよねぇ”って言ってた」

るる「私大人だわ」

 

母「いや、子どもだから出来てんじゃん(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

大人だわ凝視凝視凝視!!!!!

完全に凝視凝視凝視!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで大声を控えるように言われたので、しばらく大人しくしておきますにっこり

 

普通の声量なら問題ないとのことですので、出勤は予定通りします!

ライブで歌うのはなるべく控えますにっこり

申し訳ない!!

 

 

 

 

店舗でおしゃべりするのいつもより少なくなっても嫌いにならんでね、、、!

最悪ボディーランゲージで対応するので、、、!!!

(参考:クレヨンしんちゃんの仕事中のむさえちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

全力で喉保湿して、めっちゃ寝て、大人しくしてますので

ご安心ください!

 

なんなら休みの日は相変わらず推し活したりと変わらぬ生きてますので

本当に元気ですので、、、ね、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

あ!

10/7も今のところ変わらず出演予定です!

前回の反省を活かして今回もとっても頑張ります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回は声が枯れた記念☆ぷちご報告でございましたパンダ

とにかく元気です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また店舗でお会いしましょう!

10月の店舗出勤日はこちらに!

 

 

 

あ、9月単発マルシェは9/30まで販売中です。

よかったらぜひウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた

 

 

この写真どこかに載せてた、、、、、???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いしなぎるるちゃパンダヒヨコ